スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

まず、前回の日記で夏休みの事を書くといったので、とりあえずざっと。


大学に入ってから、
フィリピン。 アメリカ。 ときて、
(あれ・・・アメリカの旅のy報告してない?笑)
2年の夏休みはインドに行こう!!と決めていたんです。

インドという国は、噂に聞くと「ものすごい」らしい・・・

「ものすごい」ってなに!?
抽象的で何がすごいのか、どのあたりがすごいのかよくわからない・・
わからないからこそ気になる。

それと、10代でインドに行くと人生が変わるって誰かに言われたこともあって。

なにより今ものすごく成長していて、パワーがみなぎっているし、
とりあえずHOTな国!!

いろいろ情報とかしらべていたんですが・・・

ふと・・・

ほんの1カ月前くらいに、ヨーロッパは?
なんて思いはじめまして。。

1年からずっと、”いつか英語が頑張れるようになったら行こう。”

とうおもっていたツアーを思い出して、さっそく申し込み。


思い立ったら吉日


バタバタと航空券をとり、日程を調整して・・・
でも、
実感があまりわかなくて、パッキングに関しては出発の3日前から始めるという始末。。

英語も学習もすべて中途半端・・・


それでも、行ってしまったもの勝ちっ!!

ってことでいってきました!!


ヨーロッハ


という事で、
次回から

2009、 AYAKA 10代最後の夏 ?ヨーロッパ30日間? 

をできれば1日づつ・・・

ないしは、だだだーっと

連載していきたいと思います♪



かなりの自己満なのであしからず・・・^^;

今回は脱落しないようにがんばります。。
(意外にブログUPするのって大変ですよね笑)


ではでは、今日は予告のみでさようならーっ★


AYAKA xxx
スポンサーサイト
【2009/10/06 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まずロンドン | ホーム | ものすごくお久しぶり。>>
コメント
おぉ~i-189ヨーロッパに行ってたんだね!
レポ楽しみにしてるよ~i-237
【2009/10/07 00:01】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
自分も、周りも意外な展開でびっくりしてました(笑)

がんばりますっ♪
【2009/10/07 09:40】 URL | AYAKA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/175-1a0072a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
