スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
IN PARIS

8月18日 火曜日 晴れ

フランス の パリ

CONTIKI tour day 2

day2-1.jpg



この日の朝はゆっくり。

8時半にあさごはん。

ごはんを食べた後は、自由にパリ観光をします。


私は、同室だったESEN と MARITA と一緒にパリ観光!

まずは、もちろんっっ

エッフェル塔!!

day2-2.jpg


上りますよ、エッフェル塔★


エッフェル塔のしたには長蛇の列。。。

これをならぶのか?! と思ったけれど、

この超ながいれつは、地上からずっとエレベーターで上る人よう。

私たちは元気っ

とうことで、階段でいきます♪

そっちの方が安いし、列もほっとんどないっ!!

day2-3.jpg



まずFirst フロアー

ここでも結構高い。

今日は天気もよくて、パリの景色を一望できちゃいます!

day2-4.jpg



新たにチケットを買って、TOP OF EIFFELですっ


どどーんっっ


day2-5.jpg


day2-6.jpg



観光客でいっぱいっ★


私の地元のYOKOHAMまで・・・・


dqay2-7.jpg


だそうですっ



エッフェル塔を堪能した後は、

凱旋門

day2-8.jpg


シャンゼリゼ通り

day2-9.jpg


「お?シャンゼリゼ?お?シャンゼリゼ?♪」


ぐるぐる回って、

day2-10.jpg


day2-11.jpg



ルーブル美術館に到着!!

day2-12.jpg


今日は美術館の中には入らず。

おあずけ。


この後は、DINNERをレストランで食べるっという事で、

みんなドレスアップ♪

day2-14.jpg


様になるでしょ?

ゴージャスっっ!!


day2-15.jpg

フレンチいただいちゃいました♪


DINNERを堪能した後は、

CANCAN ショー

day2-16.jpg


これ、本当にお勧めっ

ミュージカルみたいなんだけど、ちょっとアダルティーな感じ。笑

シャンパンがふるまわれて、1テーブル8人くらいで座っていたのだけれど、
3本くらい配られたから・・・
みんな結構飲んでて、みんな ほろよい・・・より、ちょっと寄ってるよね。笑


みんなの距離がぐっと縮まったと感じた夜でした。



ある人は、CANCANショーの外で客待ちしているバラ売りからをバラを買って
ツアーの人に配っていたり。

あるグループは、ストリップを観に行くといって、バスにのらず夜の街へ・・・・。

私は、バスに乗り込み・・・


バスでは、バスパーティー★

day2-17.jpg



がんがんにかけた音楽が、バスを包み・・・

ほろ酔いの楽しい時に自分の中に音楽が入ってきて・・・


あんな、狭いバスの中がクラブ化する。笑


写真で楽しさ」が伝わるといいのですが。


本当に楽しいっっ



キャンプ場についてからも
熱はさめらやず

BAR へ LET's GO!!

で、再び飲む。


この素敵な夜は3時、4時まで続けられ・・・・。



素敵なツアーの始まり。



次の日の事を考えず、その日を満喫したっ!!

そうゆう日ってなかなかないからかなり貴重な1日だったな。





明日は、パリからボージョレー地方に移動だっ。




AYAKA

スポンサーサイト
【2009/10/17 15:25】 | CONTIKI 2009 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<contiki スペシャルストップオーバー | ホーム | CONTIKIスタート>>
コメント
なんかAUSにいた時のことを
思い出しちゃったよ~^^
毎週木曜日はクラブのエントランスがフリーで
みんなでラストまで踊って..

オージーの学生とか欧米やヨーロッパの
留学生とかはクラブ行く前から飲んでたから
バスの中で歌ったりしてたし^^;

何事も経験だよね!
アヤカちゃんのレポ読んでて、私まで
旅人気分だよ^^
【2009/10/17 23:19】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
emiさん

少しでも、旅気分を味わえてもらえたならそれだけでうれしいですっ♪
あっちの人は本当に飲みますよねっみんなデロンデロンですよねww
【2009/10/21 08:20】 URL | AYAKA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/179-24aca22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
