【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラ・シュー

20071102191147



母が鎌倉にご近所さんとランチをしにいったらしく、
お土産を買ってきてくれました♪
お店の名前は、ラ・シュー
西鎌倉にあるお店です!
ご近所さんは、常連さんで今回母は連れて行って貰ったらしい。

人気のお店らしい。
母が行ったときには、シュークリームは棚に2個しか入っていなかったらしいです。
あたまたま母はタイミングがよく、
焼き時間まで10分だったのですが、焼く時間によっては何分かたまされるようでしたので、時間に余裕を持っていくか、
時間を調べていくのがいいかもしれないですね!


上の写真は、レ・シューというカスタードのシュークリームでした♪
ここのカスタードはすっごく美味しい!!
甘いけど、さっぱりとした甘さ!
バニラのいー香りがします☆

それと、
レ・シューのメープルプリン(右)
にしかまプリン(左)

200711021911472


母は、無類のプリンスキなんですよ。
これも、とろっとろで美味しかったー♪
食べてるときは私にとって至福
のときですわーww

あ、ラ・シューには看板がない!らしいのです。
見つけにくいかもしれませんが・・・
一応アクセスを

*JR大船駅なら、
湘南モノレールに乗車→(10分)→西鎌倉駅下車徒歩5分

*JR/江ノ電藤沢駅であれば、
江ノ電バスに乗車→赤羽バス停(レ・シュー前)下車


HPがあるらしいので興味あれば見てくださいね♪



ではでは。

HAVE A NICE DAY

【2007/11/05 19:11】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パーティー | ホーム | 時を刻む>>
コメント
シュークリームもプリンも大好きi-178
写真見てると、食べたくなっちゃうよ~i-237
【2007/11/08 22:53】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★EMIさん
甘いもの好きにはたまらないですよねー!!
私も、また食べたくなってきました♪
【2007/11/10 15:37】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/18-4cfc2edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
