スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイキングな1日

day4-1.jpg

8月20日 (木曜日)

SUNNY★

Beauholais Wine Region

CPNTIKI DAY 4

今日は9時間くらい寝て、さわやかな朝。

空気もいいし、空青いし、地面は緑だし・・・。

9:30と遅い朝ご飯です。



今日の予定は1日リラックスデイ♪

11:00にハイキングに向かいます。

day4-2.jpg


日本で言うハイキングって、そんなにハードワークじゃないですよね?

それが・・・

意外にハードワーク・・・。

写真は撮らなかったんですが、THE 登山。

傾斜が30度くらい・・・いやもっと?

のごつごつした岩を登っていきます。

これは、ハイキングじゃなくて、登山だ!!とか

ぶつぶつ言いながらも上る。



地図をもたされて、だいたい1?2時間くらいのコースだったらしいのだけれど、

あっちいったり、こっちいったり・・・。

迷います、

しまいには、同じグループのひととも別れて・・・

KWLLYと2人・・・

2人共夢中で上っていたから、みんながいなくなった事に気づかず・・・笑

地図に書いてあった丘ではないけど、

とりあえず丘の上に到着した?笑

day4-3.jpg



たまたま一緒になったほかのCONTIKI TOURのひとと合流してLUNCH 笑


私たちの班のごはんははぐれた人がもっていたから・・・・

一緒になった他のCONTIKIさんのLUNCHを分けてもらうことに・・。

THANKS・・・





それと、

ozに限らないかもしれないけど・・・

やたらに脱ぎたがる男子。

確かに体格いいから様になるんだけどね笑

day4-4.jpg


あはは。



帰ってきてから、水着に着替えてプールだーいっっ♪

今年初めてにして、今年最後であろうプール★


私は、プールに入るというよりは、プールサイドで爆睡でしたが・・・笑


日光あびながら寝るのが大好きっっ

焼くとか気にしないって将来大丈夫なのかなーなんて思いながら。

でもでも

やっぱり関係ないっっ!!


ごろごろとリフレッシュできた1日♪

DINNER食べてからは、部屋でPCをいじっていたけれど、

ローラが外でみんなでゲームやるよ!と声をかけてくれて私も参戦。


名前は忘れてしまったけど・・・。

みんな円になって座って、真中にはカードを置く。

2人1組になってカードをひいて、それをやりわすれたり、間違えたりするとお酒をのまなくちゃいけないっていうゲーム。

day4-5.jpg



たとえば、

8というカードをひいたら、そのグループが飲まなくちゃいけない。とか、

9をひいたら、女の子が飲まなくちゃいけない。

4 というカードには、「カードがひいた人が飲み終わるまで飲み続けなくてはいけない」といういうルールがあったら、

全員で一斉にのんで、初めの人が飲み終わるまで、その後ろのひとはずっと飲んでなくてはいけないとかとか。

事前に決められたカード番号のルールに従っていきます。


うーん

いまいち上手に説明できないけど、(というか私自信完全には理解してないんだけど笑)

このゲーム意外に楽しかった。



ゲームにルールーをつけたすという番号をひいた人が、

「何が言った後に、"IN PANTs"という」

というルールをつけてからがややこしい笑



たとえば、

This game is so funny” in my pants.”

Who is next in my pant?

Hey ayaka is dancing in my pants.

IN MY PANTS をつける事でおかしな文になることもしばしば・・・。笑


もーたくさんわらった!!


たとえ、英語が理解できなくても
笑いは世界共通のコミュニケーションツールだなーと。


改めて感じる事ができた出来事。



自分の課題はまだまだ解決できないけれど、
1つ解決に向けて歩き出せた気がした夜だったかな。






AYAKA
スポンサーサイト
【2009/10/23 09:32】 | CONTIKI 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バスの中は睡眠時間 | ホーム | contiki スペシャルストップオーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/181-438549d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
