スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バスの中は睡眠時間
DAY5-5.jpg


8月21日 (金曜日)

SUNNY★

BEAUJOLAIS WINE REGION → BALCERONA

CONTIKI DAY 5
今日の朝はちょっぴり早い。

昨日の夜が遅かった分、朝起きるのがおっくう。

それでも、バスに乗り遅れると本当に置いていかれるので・・・

8時にバスにのりこみ、楽しみにしていたスペインのバルセロナへ♪

ひたすら車内。


普段車酔いをする私ですが、今回は全然平気★

バスが大きいからかな。

バスの中では、隣にすわった人と話すか、

音楽を聴くか、

寝る。

というか、この全部をやって、とりあえず寝る。

だからほとんどバスに乗っている時間は、寝ています。

たとえ、夜9時間寝ようともバスで4・5・時間は寝ます笑


今日は、lUNCH TIME もかねて、フランスの南部

PONT DU GARDに立ち寄りました。

DAY5-1.jpg


ここは、世界遺産にも登録されている水道橋。

古代ローマ 紀元前19世紀 頃につくられたものだそう。

素敵っっ♪

これが、ガルドン川。

DAY5-2.jpg


とりあえず、記念撮影。

DAY5-3.jpg


Japaneseはたくさん写真撮りますよーっっ笑


この子たちは、水があるとすぐ脱いで水に入っちゃうんですよね笑
たとえ水着でなくても・・・笑

DAY5-4.jpg

たしかに、暑かったけど・・・w

でも、そうやってなりふり構わずはしゃげるのってうらやましい。

私はいつから周りを気にしてしまうようになったのだろう・・・

前は土管の中、木の上、どろんこになって周りがまっくらになるまで遊んでいたのに・・・

って違うかっ!! あははっ


そんなこんなで、1時間半の休憩を終えて、

再びスペインに向けて走ります。

やっぱり、長い。

パリとバルセロナの距離を考えたらあたりまえだけど。長い。


やっと

DAY5-5.jpg


スペインに入った所くらい。


今日は、朝8時くらいに乗って、7時30分くらいだから・・・

まあ、ほぼ1日バスに乗ってたわけです。


DAY5-7.jpg

今日はキャンプ場じゃなくて、ホステル。

やっぱり綺麗っっ♪

しかもインターネットがつながるという、素晴らしい★

Mail チェックなどして、寝ようかとおもったら、みんなビーチ行くっていうからついてくことに。

ただ、行く。と決めてから長いのが外人さん。

タクシー呼ぶといいつつ、人数何回数えるんだよーっ

そして、これから出かけるというのに、お酒のボトル開けて飲みだすし・・・(;_;)笑

そんなこんなで10時。

おこちゃまな私は寝むいぞ・・・笑



ビーチ到着っっ!!

DAY5-8.jpg

とりあえず、集合写真っっ★

初めてではないか?


とりあえず、ビーチにポツンとあるBARで座る♪


日本だったら、みんなが買い終わるまでとりあえず待って、乾杯するけど・・・


まあ、各自、買って飲みだす。

こっちは自分自身酔うために飲むよね笑


私は、海が大好きだから単純に癒されに波打ち際で飲む。

すると、何やってんのー?とスーザンが声かけてくれて、

ちらほら人も来て。 ワイワイ★

1時間か2時間くらいたったかなー?

ヴォッカがこっちにきて好きになり・・・・

酔います笑

それでも、潮風にあたっているからそこまでだけど、

みんなのボルテージはHIGHT。


男子軍は、ズボンが海水パンツなので、とりあえず水に入る。

DAY5-9.jpg


きもちよさそ★



女子も海にダイブ♪

ワーワーやっているのを見ていると。



下着になって・・・



下着が・・・お・・・え。

まーーじか。


と。


しまいにはみんなスッポンポン。

たは\(^o^)/

写真撮ったんだけど、(オイw) さすがにブログにUPするのは・・・

とりあえず、FUNNY。



そんなこんなで2:30くらいに私はホステル帰って、就寝。


他のひとはまだ飲んでたけど笑


バス疲れなんて、なんのその。

夜な夜な飲みます。

楽しんでいます。



だんだん。ほんの少しづづ、成長していけるんじゃないかと、希望が出てきました。





いよいよ。
明日はバルセロナ。



AYAKA

スポンサーサイト
【2009/10/25 11:27】 | CONTIKI 2009 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2010 | ホーム | ハイキングな1日>>
コメント
酔いもあって、開放的になってしまったのかな?服を脱いでしまうなんて(笑)
日本で見つかったら捕まっちゃうよね^^

スペインも行ったんだね~!
うらやましいi-237
【2009/10/25 11:57】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/182-247fe289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
