スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Scool life
200711021912002


食べ物の話ばかりつづいたので
すこしばかり日常についてお話します?!





ココアミルキーの包装に、たまーにペコちゃんが10個いたり
違う柄が入ってたりしますよね?
それが、今回のココアミルキーは文字が入ってるんですよ♪
その文字を組み合わせると言葉になる!
ということで、食べ盛りの女子高生4人は、
開けて、食べて、開けて、食べて・・・
(開けるだけでもいいはずなんですけどね笑)

完成★



予想通りに、ココアミルキー苦笑

本当にミルキー好きなんですよ♪
ペロッとなめちゃうんですよねー

今回こんなことをしたのも、最近、私のクラスで
お菓子パーティーが開かれているからなんですよ^^

パーティーといっても、
実際は、誰かがもってきたお菓子(1、2個)を
昼休み、お弁当を食べ終わった後に食べるだけw

でも、普通に話していても話は盛り上がるけれども
お菓子があるとこれまた盛り上がるんですよー!!笑

だから最近はあっという間の昼休み♪

女というのは、食べ物と友達さえあれば
いくらでも話せるよね。
と以前聞いたことあるけれど、本当にそうなんだなーと笑

実際私自身も、ここ最近になってグンッとカフェに行くことが多くなり
私も世間一般の女性のようにカフェ好きを発揮しています。
今まで、正直お茶に500円なんて・・・
と考えていた私ですが、最近はお茶に500円かけても落ち着ける場所があるんだから惜しくない!!
と思うようになりましたよ★
カフェなので飲み物メインですが、
これまた甘いのを頼んでしますものですから・・・w
結果、同じですね。
飲み物1杯で3?5時間は粘る、迷惑な客です(;;)




さて、お話は変わりますが。
友達がこんなTシャツを・・・
20071102191200


正露丸・・・
私的につぼで、思わずパシャり

うふふ


冒頭で、「食べ物の話ばかりつづいたので
すこしばかり日常についてお話します」

いったのにもかかわらず、結局は食べ物メイン(・X・;)
どうしようもない私。


ではでは。

HAVE A NICE DAY

スポンサーサイト
【2007/11/02 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖縄おにぎり | ホーム | With Mother>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/19-e9d21924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
