【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大好きな街
20071104212511


私の大好きな街。
横浜。
(この日は、赤レンガで物産展をしていました)
横浜大好き。
最近は横浜のお店を散策するのにはまっています。
以外と道の奥に入ったり、あまり通らない道に行くと沢山の発見があって、すごく面白い!

っと言いましたが、
今日は雑誌でもよく見かける赤レンガ。
かつ、雑誌に載っていたから見つけたお店に行ってきましたw笑

今回行ったのはCanomaというお店。
赤レンガの3Fにあります。
このお店は、ずーーごく雰囲気がいい
カフェ、ダイニングですね。店内は薄暗い。(結構暗いw)
普通のいすもありますが、ソファーがあったり、靴を脱いであがるところもありました。(今度は靴を脱ぐところで食べたい

4:00までランチの値段ということで、ランチセットを食べました♪
セットは4種類あり、1000円☆でも、私が選んだクリームパスタのみ1200円でした。
20071104212512
じゃん
セット内容は、メイン・クラムチャウダー・パン(食べ放題)・ドリンク これで1000円(パスタ除く)はいいでしょ
パンは、かぼちゃ・全麦・クロワッサン・イチジクの4種類で、手作り。
女3人は、パンとドリンク(最後には水)で2時間ちょっと粘りました笑

学校では「おはよー」とか、挨拶程度しか話さないので、実質久しぶり☆だから、話は途切れなかったなー

お店は行ったときは、まだ明るかったのに、出るときには真っ暗。
最近は日が沈むのが早くてさびしい。
駅に向かって歩いていると・・・
おや?
コンチネンタルの窓が
200711042125112

碇ですかねw

今日は何の日だったんだろー・・・
友達と遊んで、カフェ入って、沢山おしゃべり
楽しかった♪

では、
HAVAA NICE DAY
【2007/11/14 21:25】 | 横浜~石川町 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Coming SOON | ホーム | パーティー>>
コメント
ランチ安いね~!
しかも内容盛りだくさん♪
お得だねi-237
写真のスパゲッティ、おいしそう☆
クリームパスタかな?

横浜は私も大好きだよ~i-178
学生の時に住んでたけど、住みやすいところだよね!
また住みたいなぁi-228
【2007/11/15 20:07】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★emiさん

安いですよね♪
はい!クリームパスタでした☆
パスタの中でもクリームパスタが好きなのでうれしかったですよーw

あ、そうなんですか!
治安も比較的いいですしねーv-10
横浜でよかった!って最近つくづく思います♪
暇があったりしたら、ぜひ横浜に遊びに来てくださいね!
【2007/11/17 10:01】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/20-66b0b770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
