【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時を刻む
200711042138482


素敵な時計。
最近時計にもはまりつつあるなw

とてもかわいい時計でしょ?^^*

OKAIで売ってました♪

なんともいえない、ゆがんだ感じに惚れましたw
この黒い時計。
不思議の国のアリスに出てきそうな雰囲気★
これを買おうか、一瞬本気で悩んだけれど
この時計が似合う部屋にするのは大変そう(汗
っと思ってやめちゃった。

あと、このゆがみシリーズでもう1つ
20071104213848


んー
SO CUTE★
かわいいなー♪
ハートのゆがみはやっぱいい^^


今私が使っている時計は、
中3のときに自分で彫った時計w笑
案外気にってるんですよねー

20071108002516



じゃん。
かえる。w

一時期はまっていたのです笑
へたくそだけど、愛情こめて一生懸命につくったから
思い入れが強いなー★





最近、
時間に追われている気がする。
1日24時間てやっぱり短い!!
もっと1日30時間くらいあったらもっと色々出来るのに!
でも、きっと
限られた時間だから充実させよう!
って思うんだろうな。
毎日、毎日有意義な時間をすごしたい。

最後の高校生活もあと1ヶ月くらい。
楽しい毎日でありますように。
待っているだけでは始まらない。
自ら行動してみよう。
きっと何かが見つかるはず。。





HAVA A GOOD TIME

【2007/11/04 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラ・シュー | ホーム | 沖縄おにぎり>>
コメント
時計!
こんにちは!
素敵な時計達ですね!
うちの家にも似合いそうにないですがおっしゃるとおり不思議の国のアリスですよ。
私もよく1日30時間くらいあったらいいのに~って思います。
【2007/11/14 07:46】 URL | Yuko #Xlf.8pIU[ 編集] | page top↑
★Yukoさん

こんにちはw

ありがとうございます汗)
私の作品に関しては、へたくそなのでもう自己満足の世界です笑
他の時計はかわいいですよね!
ですよねー!!
沢山時間があったら、沢山のことできるような気がしますよね♪

【2007/12/04 16:28】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/21-25eb7495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
