【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Coming SOON
200711080007582


もうすぐクリスマス。
あー今年もあと少し・・。

14日の日記の友達とのランチ?ディナーの後、せっかくだからと思ってすこしばかりランドマークプラザをぶらっとして帰りました。

この写真は、ランドマークプラザの中央広場。
もう、クリスマスツリーが飾られていました
ホワイトクリスマス・・・きっと今年は雪は積もらないだろうな。
横浜に雪が積もったのはいつだろ。
小学生のときは、隣のお兄さんと一緒にかまくらを作ったり、雪合戦をしたりした記憶がある。
でも、一応高校生だし、さすがにかまくらとか雪合戦とかを近所のお兄さんとは出来ないですよ。笑 お兄さんらももう23とかだしww
さらに、雪が積もっても「若いものがやるべし!」と言って家の前の雪かきをさせられるのがオチだから雪は積もらなくてもいい、むしろ降らなくてもいい。
でもなー・・・やっぱり言うことは矛盾しますが、降ってほしいw
雪が降ると、後のこと(雪かきetc)の事にかまわずテンションあがるんだなー
あと、きれいですよね!
朝起きて、カーテンを開けたら車の上や道路に行きが積もってて、一面(・・・とまではいかなくてもw)白い世界

そんな季節までもうすこし!
私の耳には早くも到来!
20071108000758

サンタさん、リース、ツリー

かわいいものが大好き。
少し変なものも大好き。
要は、派手なものが大好き
3つともすべて気に入ってる♪


女だけのクリスマスだけど・・・
素敵なクリスマスになりますようにw

HAVA A NICE DAY 


【2007/11/17 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Picture | ホーム | 大好きな街>>
コメント
わぁ~☆素敵なクリスマスツリーだねi-178
クリスマスの雰囲気ってなんかいいよねぇ~。
ワクワクするi-237
一番下の写真はピアスかな?
どれもかわいいね~i-233
私もそろそろクリスマスツリー(小さいけど^^;)を出そうかな♪
【2007/11/17 21:01】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★emiさん

こんにちは!
はい、ピアスですよー^^
かわいいですよね♪自分でもかなり気に入っています☆
そろそろクリスマスシーズンですよねーv-10
【2007/12/04 10:02】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/22-3ad1deec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
