【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パーティー
20071108000824


こんにちはw
この間友達の誕生日パーティーをしました!
今日は、写真がいっぱいです★

今回は、地元の友達の誕生日&合格パーティーをしました!
場所は、前から私が行ってみたかった、
Cheese Cafe
に予約をして行きました^^

今回お願いしたのは、チーズ大好きコース
2千円ちょっとなのに、8品もついて十分満足なコース。
このコースは、すべてのコースにチーズが入っているものだけれど、
他のコースをお願いすると、チーズだけではなく、違う食材も入るみたい。

さて、
1品目は、これ
200711080009146

カナッペ。
ブルーチーズ、スモークチーズ、クリームチーズ・・・
お次は、これ!
200711080009144

アボカドとえび添え。(名前わすれました汗)ソースも美味しいっ♪
3品目は、サラダ!
200711080009142

サラダを作る前に、「これからサラダを作らせていただきます」って言いにきてくれて、ドレッシングは3種類から選べ、チーズも「ストップ!」というまでかけてくれました☆
お次は、
20071108000914

から揚げ?♪ このから揚げは美味しい!!

さてさて!
そろそろメインが・・・

キーター(o/))

200711080008256

チーズフォンジュ☆
ずいぶんと食べてなくて、本当に食べたかったーww
あつあつで、美味しい!パンもプレーン、バジル、くるみと3種類!
まだまだきます! 6品目!
200711080008254

ピザ。 チーズとろ?り。ベーコンうまい♪
人数に合わせてカットも変えてくれるみたいです^^
そういうのうれしいですよねw
デザートの前の最後の1品
200711080008252

パスタ!美味しかったー クリームパスタが1番好き☆
最後に・・・。

と前に、予約時に「誕生日です」とお願いすると、
お店を暗くして、お店を暗くして、店員さん全員で歌を歌ってくれました。最後に写真も ケーキにはろうそくと、メッセージガードw
20071108000825


友達は、「今、本当に幸せ」と泣いて喜んでくれた!
好きな人のために、何かをやるのは大好き。
その人が喜んでくれるのなら、なおさら。
喜ぶ顔が見たいから、お祝いをするんです。

友達が喜んでいる姿を見て、
私もとっても幸せだったな



きっとこの友達らとは一生仲良しです。
頻繁に連絡を取るわけでなはいけど、仲良し。

ありきたりかもしれないけど、おばあちゃんになっても・・・死ぬまでずっと友達でいたいな


ではでは、みなさんも
HAVA A GOOD TIME


【2007/11/10 00:08】 | 横浜~石川町 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大好きな街 | ホーム | ラ・シュー>>
コメント
こんばんはマイキです
マイキ旅日記にもコメントの返事いれときました
マイキもチーズ大好きでこの店行きたかったんです!
(ハマボールの法の店だよね?!)
チーズフォンデュが食べたくって!!!
うまそ~~~☆
今度行ってみます
食べて幸せで楽しそうなので好感持ちましたよ~~
よろしくです
【2008/02/01 19:16】 URL | マイキ #-[ 編集] | page top↑
よし、じゃあオラも行くです、チーズ大好きです(・ω・)/
こんばんは、ヨシです☆

AYAKAさんもブログ書いてらしたのね(≧∇≦)
リンクもしていただいてるようで☆
オラもリンクしてもいいとですか?

【2008/02/02 01:26】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ マイキさん

そうです!そうです!
ご存知でしたか(≧∇≦)
ココ、おすすめですよーv-10
ぜひ行ってみて下さい!!
【2008/02/02 15:12】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
 
★ ヨシさん

いらっしゃいませー笑
はい、実はひそかに書いてました(゚V゚*)

ヨシさんもチーズ好きなんですか!!
いいですよね~v-346
リンクしてくださーい(^^)/
【2008/02/02 15:15】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
げ ヨシ君登場したね
うっとおしい男ですがみんなで仲良くしましょうね♪
【2008/02/03 01:24】 URL | マイキ #-[ 編集] | page top↑
★ マイキさん

あははっ♪
どうぞお願いしますv-22
【2008/02/03 09:04】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/23-6cfc83e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
