スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
後悔先にたたず

20071111112240


前、家族と祖母で行った旅行
のときに、旅館から撮った日の出です。

グラデーションが気に入ってます

こんにちは。

突然ですが
大学の推薦が決まりました!
これで余程の事がない限り
大学にいけます

長かったような、
短かったような・・・

やっぱり長かったです。笑
特に部活を引退してからの2学期。
長かったですねー。
自分との葛藤の連続でした

全くと言っていいほど「勉強しなさい」など言わない母なんですが。
さすがに高校に入ってからの私の勉強しない具合に
「勉強大丈夫なの?」と言ってきましたね。
自分ではやっているつもりだったから、
「自分はこんなものなんだ」と思って、
あまり危機感がなかったな。

でも、引退すると毎日してきた事がなくなるんですよ。
それに進路もかかわってくる。
そしてやっと、自分に対して危機感が生まれたので、さすがに勉強しました。
いや、
勉強したといったけれど、胸を張っていえるほどではなく、
普通の高3に比べれれば微々たるものだったと思います。
でもまあ、自分なりに頑張ったので、
点数も、成績も上がり順位も上がりました。
引退する前は、やっぱりやっているつもりだったんですね。

ちゃんと部活やりながらもコツコツやればよかった。
と菱と思いました。
実は、今回の推薦。
第一志望に落ちて、第二志望になったんです。
やっぱり第一に落ちたのはショックでした。
でも、この事は
これからこの事も肝に銘じて頑張りなさい。
人生はそんなとんとん拍子にいかない。
そして、1本に絞り過ぎないで、広い視野を持て。

ということなんだと。
勝手に解釈しています。笑


やっぱり
努力をしないといけない。
努力は成功の元。

そんな事をあらためて思いました。

高校生活ももうすぐ終わる。
大学になる準備期間でもある今。
自分がやるべきことは何か。
しっかりと意識して意味のある3ヶ月を送ろうと思います



Hava Great Time
スポンサーサイト
【2007/12/22 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Crystal Kay | ホーム | タイトルなし>>
コメント
この写真、すごくキレイ~!!
空のグラデーションが素敵だねi-178

そうだね、もうすぐアヤカちゃんも高校生活が
終わるんだね。悔いのない高校生活を送ってね!!i-237
【2007/12/26 14:24】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
★emiさん

綺麗ですよね☆
いい感じに味が出てくれたのでよかったです!!

ありがとうございます!!
あと3ヶ月くらいですね・・・。
楽しく、充実させていきたいと思いますv-7
【2007/12/27 10:50】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/25-fbf7a3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
