【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
END
20071117132907


こんにちは!!
やっとテストが終わりました^^

久しぶりの更新♪
長い長いテストだったー。。
今回のテストが最後のテストだったんですよねー
明日にはテストの結果が出ると思うと怖い。。
正直、ちゃんと出来たか不安なんです(;;)

これで大学が決まっちゃう(汗

でも、テスト終わる前からテスト後のイベントが楽しみで笑
そんな予定はがっつり入ってなくて、実際はバイト三昧かもしれないけれど・・・w
今後のプランを沢山作りたいと思います!!



で、今日のトップ画。
テストという暗雲からの解放が太陽
という感じにぴったり



まだ、レポートが終わってないので、今日はテスト三昧。
もしかすると・・・
ALL NIGHT レポート
かもしれないですね。泣


レポートが終わり、本当に解放されたら更新します♪


HAVA A GOOD DAY



【2007/12/04 10:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アニョハセヨw | ホーム | Picture>>
コメント
凄い!
こんな神々しい写真おとりになったのですか?
重い雲を力強く割って光が海に差し込む・・・。
太陽の光って凄いパワ-ですよねe-267
ア-ティストのAYAKAさんに感動しています!
【2007/12/04 17:54】 URL | Yuko #Xlf.8pIU[ 編集] | page top↑
★ YUKOさん

こんにちは♪
あ、いえ、これは画像でして汗
自分ではこんなきれいには撮れないですよv-356
いつか、撮れる様になりたいですv-355
【2007/12/04 17:59】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
度々失礼します!
私もリンクさせていただきました!
よろしくお願いします。
【2007/12/04 19:12】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集] | page top↑
私もこの写真、アヤカちゃんが撮ったのだと思って
びっくりしたよ~i-179素敵な写真だね♪

テスト終わったんだね!お疲れ様☆
でも、今回のテストで大学が決まるって思うとドキドキだねi-238
アヤカちゃんならきっと大丈夫だと思うけどねi-178
Good luck!!!!
【2007/12/05 10:00】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★emiさん

あははwなんか、紛らわしくてすいません汗)
かなりどきどきしてます。。
ぜんぜんそんな事ないですよー(;;)
あとは、待つのみですv-356
【2007/12/05 23:06】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/29-e4b5edd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
