【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ・・・
20071204101457


そろそろ、卒業旅行シーズン♪


やってきました!この季節

プランを考えるのも、旅の楽しみの1つ♪

友達と、あーだこーだいいながら、あっちに行った気分になる。
うん、最高!

っという事で女4人集まりました。
「どこに行こうか?」
と切り出すと・・・・

「私、フランスがいい!」
「えーハワイがいい!!」
「いやいや、近場でアジアとかでワイワイがよくない?」
「美味しいもの食べたい!」
「世界遺産みたい!」

まさにこんな感じ。
まとまりませんw
みんな、自分の行きたいところをガンガン言いますw
正直、統制がつかない・・・

高校生活最後の思い出作り
やっぱり、最高の思い出にしたい!!
その思いは同じなのは確か。
計画を進めようとするけれど・・・・

脱線・・・
海外の暮らしについて話し出すと止まらないメンバーで
自分の海外経験や、自分の得た海外についての情報を交換
最終的に、
「やっぱいいよねー海外。」
振り出しに戻る。
こんな会話を繰り返す。

こんな感じで、この前の会議では4時間くらい話続けました!
どうなる、卒業旅行。
計画倒れしなければいいのだけれど・・・汗)





【2007/12/10 10:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<届きましたよー! | ホーム | アニョハセヨw>>
コメント
私の高校の卒業旅行は大阪、神戸だったなぁ。
懐かしいi-237
専門学校を卒業するときは、卒業旅行も兼ねて
カナダで仲良かった台湾人の友達のところに
遊びに行ったよi-179

卒業旅行、楽しみだね!!
無事に行き先が決まるといいねi-236
【2007/12/11 06:27】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん
大阪、奈良、名古屋の食い倒れツアーもしたいねーって
話してるんですよ♪笑
海外に友達がいると安心だし、その土地の事も聞けるからいいですよねv-22

はい!無事に決まることを祈ってます☆
【2007/12/13 13:54】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/30-c68529c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
