スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20071204101528


携帯カメラから。
本当はもっときれいだったんですよ★

カメラは届いたけれど、
フイルムを買っていないのでViviterでの写真は撮れてません
自分でも早くとりたくてウズウズしているのだけれど

最近、
良く空を見ているんですよね。
特に理由はないのだけれど。
漠然と、「あー今日の空、綺麗」って。
そのとき撮ったのが、この写真★

あwなんか、悩みがあるみたいですけど、笑
思いつめてないですよ

今日もバイトしてきました!
バイト、楽しいです。
もちろん接客の楽しさ、大変さ、などなど。
学ぶことは沢山ありますし、自分の出来なさに落ち込んだり、腹がたったり・・・
他にも山思うことはあります。
でも、それの1つ1つが私の経験値となり、
次のステップへ進むための試練だと思えば、乗り切れる気がするw
また、何かを経験する上で課題が出るのは当然で、
その課題をクリアするために、
その課題をクリアして、自分の肥やしとなるために、
色々な経験をするんだと思います。

つらい事だって、それを乗り越えたときには喜びとなり、
それを自分の中で消化できたとき、自分は成長できる。

そう信じてます



あれ。
なんかグダグダと自分の主張をしてしまった
でも、自分の中でちょっともやもやしていたことが整理出来た気がする

また、明日からがんばろーっと




Hava Good Day






スポンサーサイト
【2007/12/17 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<後悔先にたたず | ホーム | 届きましたよー!>>
コメント
素敵な空!
とっても幻想的な空ですね!
携帯でもこれだけ素敵に撮れちゃうんですよね。
文明の力ってすごい!

それにしてもAYAKAさんの言葉もすごい。
「つらい事だって、それを乗り越えたときには喜びとなり、
それを自分の中で消化できたとき、自分は成長できる」

全くその通りだと思います。
素敵な言葉をありがとう。
どんどん上へ成長していくAYAKAさん。
素敵ですよ。
いろいろな意味で頑張ってくださいね!
【2007/12/17 19:13】 URL | Yuko #Xlf.8pIU[ 編集] | page top↑
★Yukoさん

確かに、ついこの間まではこんな小さな携帯にカメラがつくなんて想像してなかたですよね!!!

素敵だなんて・・・ありがとうございます(照
頑張ります!!
【2007/12/19 12:14】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/32-60d669f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
