スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
届きましたよー!

20071213142412



前々から写真には興味があったんです。
うふふ

カメラは今まで、使い捨てか、携帯のカメラ、多少デジカメ
そのくらいしか撮ったことないので。

 初心者 です
でも買っちゃいました♪
というか、ヤフオクで落札しました♪
(最近ヤフオクFull活用だったりw)

それが昨日、届きました☆

Vivitar ULTRA wide&slimっていうヤツです!

これ、75gでめちゃめちゃ軽い!!
最初は正直「大丈夫か?」
って不安になりました笑
トイカメラっていうだけあって、ほんとにおもちゃみたい!!
(というか、おもちゃなのか?)
でも、サイトとかを見てると、なかなか面白いカメラらしい。w
まだ自分で撮ってないから分からないんですが・・汗


そもそも私が写真に興味を持ったのは・・・
小学校のときかな。
最初は、写真に写るのが単純にすきだったんですよね笑
でも、あるとき父の知り合いの写真展に連れらて、
出合っちゃったんですよね

黄色のバックに蜂蜜がスプーンから落ちてる写真。

なんでこの写真に強く引かれたのかはよく分からないんですけど笑
ずーっと観てたのを覚えてます。
それからですね。
写真を自分でも撮ってみたい!
写真ってすごい!と思ったのは☆

でも、なかなか機会がないし、自分の時間も取れなかったので、
その気持ちもだんだん・・・

でも、自分の時間がたっぷり出来たっていうことで
また復活させられました。

自分の視点から、自分らしい、写真が撮りたい
またそう思うようになったんです


これから写真について知らなきゃ!
本屋さんで立ち読みGirlになります♪
(いつもだろ!というコメントが飛んできそう笑)

早く撮りたいなー
撮ったら、ココにUP出来たらいいな!

アクティブ Girlになって、地元ら辺を歩きます!

ではでは。
HAVA GOOD DAY

スポンサーサイト
【2007/12/13 15:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | そろそろ・・・>>
コメント
わぁ~☆ アヤカちゃんの写真が楽しみだよ~i-237
写真家アヤカちゃんに期待!(笑)
【2007/12/13 20:13】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
楽しみですね!
Ayakaさんの写真・・・。
お洒落そう!
私もカメラ全然詳しくなくってでも買っちゃって・・。
娘の写真が撮りたいがために買ったようなもの。
今は結構はまってますよ!
撮りだすと何でもオブジェに見えてくる。
そして何よりも楽しいですよね!

では写真の数々おまちしてま~す!
【2007/12/16 09:06】 URL | Yuko #Xlf.8pIU[ 編集] | page top↑
★ emiさん
いやいやw
写真家だなんてv-10
そんなたいしたものじゃないですよv-356
でも、頑張ります笑

★YUKOさん
おしゃれそうですかv-343
でも、そんなことないとないですよ汗
好きな人をとるっていいですよね♪
私もはまっちゃいそうですw
【2007/12/16 23:41】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/33-2daac8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
