スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大きなー歩
20071226005850


この前、母とデートしてきました♪
そのとき入ったお店に可愛いカエルが!!
思わず、パシャ
こんにちは。
25日、クリスマスもバイトをしてきました。
そしてその後、ある方と会う約束をしまして。
バイト中あもそわそわ・・・。

その方は、仕事上世界中を回っている方。
なんで私がそのような人とお会いすることになったのか・・・。
簡単に言えば、お土産をいただけるという・・・笑
でも、私はその方のお話を聞くのをすごく楽しみにしていました。

はじめは、本当にどきどきしました
何を話したらいいのか・・・。
でも、お互い海外に興味があるもの同士。
海外について話していると話は止まらないですねー。
初対面なのに3時間、ぶっ続けで話続けましたよ。
初めてお会いした方と、まさかこんなにと話せるなんて思ってもいなかったです。笑

その方は、本当に素敵な人でした。
物事を独自の視点でとらえていて、
目標、夢をしっかりと持って、その意思にそって確実に進んでいく。
そして、器の大きな方だな。
と思いました。

自分の目で確かめないと信じられない。
世界を旅して、沢山の経験された先輩からの言葉。
ものすっごくかっこよかったですねー

その方は、私の夢?目標?妄想?ww笑
を聞いて、適切なアドバイスをしてくれました。
「若いから、これから何でも出来る」「いいねー。」
と言ってくれました。
そして私は、
あー。自分の手で自分の道を切り開いてきた人は、
こんなにキラキラしているんだ。
と心の中で思ってました笑

今回お会いできたのは、
色々な星のめぐり合わせだと思う。
私にとっては、すごく有意義な時間で、
もの凄くいい刺激を受けれてと思っています。


今日1日。
色々な面で、一歩進めた日でした。

頑張ろう。そう強く思わされた3時間。
たのしかったー
またお会いしたい、そう思うような方でした。



それでは

Hava a good year
スポンサーサイト
【2007/12/25 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅ばれながら | ホーム | Crystal Kay>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/35-0dd5caa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
