【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅ばれながら


20071227110303


こんにちは。

おそくなりましたが、
横浜のクリスマスを少しだけ。

まず、1枚目は
桜木町のナビオス横浜ホテルの下で行われていた、
キャンドルフェスティバル

願い事を書いて、キャンドルに光をともすんです。
私はやらなかったのですが笑
カップル達が書いていましたよ

やっぱり、
クリスマスのみなとみらいは。。
道が、2列通行でしたよ!
それを私は1人で抜かしていく・・・

来年は!!
友達と願いました笑

さて、2枚目
ランドマークの隣の建物。
クイーンズスクエアーのツリー

200712271103032

これもまた・・・
まるで、ツリーの下におかれたプレゼントの様に
カップル達がたっくさん!!



なんかもー
ひがみにしか聞こえなくなってきましたね。笑
うらやましがる前に、
まず自分を磨こう。





ではでは。
2007年もあと少し。
これからは、 年末に向けて早足に時間が過ぎていきます。

時間があればまた更新しようかな。

では、とりあえずよいお年を。


HAVA NICE YEAR



【2007/12/27 11:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<牛角 | ホーム | 大きなー歩>>
コメント
やっぱり素敵だね~ みなとみらいi-189
クリスマスシーズンに行ってみたいなi-237
人が多いのは嫌だけどi-201
写真もすごくキレイに撮れてるね♪
1枚目の写真がお気に入りi-178
アヤカちゃんも良いお年をi-236
【2007/12/27 21:32】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

こんにちは♪
綺麗ですよねー☆
いつか機会があったら来てください!
今年は24日が祝日ですごい込んだんですけど、
25日はそれほどでもなかったですよ!!

ありがとうございます!
はやくトイカメラで撮った写真を現像したくてウズウズしてます笑


【2007/12/28 13:13】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございますi-259i-189
はじめましてさくらこですi-179
写真キレイですねぇi-205i-176
コメントのとこを見たら
トイカメラi-68持ってるみたいですけどどんなやつ持ってるんですか??i-84
ウチも欲しくて買おうとしてるので
参考に教えていただけたら嬉しいですi-237i-178
【2008/01/02 13:39】 URL | さくらこ #-[ 編集] | page top↑
★さくらこさん

こんにちは。
こめんとありがとうございますv-22
私が使っているのは、Viviterというトイカメラです♪
http://curiouslife.blog120.fc2.com/blog-entry-33.html
以前、書かせてもらった日記です。

本当は、HOLGAがほしかったのですが、
まずは35mmで気軽に楽しみたいと思って今のカメラにしました!

トイカメラ、楽しいですよね♪
ぜひやってみてくださいv-238
【2008/01/04 11:06】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
こんばんはぁi-237
買ったトイカメラはviviterってゆうやつなんですねi-189
ウチもHOLGA狙ってるんですよi-233
2月に札幌へ行った時ビックカメラで買いますi-179
(ポイント貯めるためにビックカメラでi-278
でもその前に小さいやつ買っちゃいましたi-185
AYAKAさんの出した写真の現像楽しみですねぇi-175
【2008/01/04 22:47】 URL | さくらこ #-[ 編集] | page top↑
★さくらこさん

こんにちは♪
さくらこさんが買ったカメラはなんというやつですか?
ベイビーホルガ・・・?

いやいや(汗
本当にたいした写真じゃないのでまだまだ恥ずかしいですv-356
でも・・・
楽しみですv-278
お互い、トイカメラ楽しみましょうね♪
【2008/01/06 13:10】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
あ、昔似たようなキャンドルのイベントを
山下公園で見たことあるような気が・・・。

ちなみに2006年、2007年と2年連続で
クリスマスにヒッチハイクしてましたが何か?
【2008/02/02 01:30】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ ヨシさん

こんにちはー!!
山下公園もやってたんですか!
よし、今年は・・・?笑

うー!!(゚Д゚;)
ヒッチハイクかっこいいですWW
【2008/02/02 15:16】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/36-9e612c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
