スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
牛角
20071229175053


こんにちは。
家族のクリスマス、忘年会をしてきました!


場所は、牛角!
久しぶりのお肉です

コースも、食べ放題の飲み放題
食べ盛りの弟もいるわけで・・・。
すごい頼みましたよー!!
どんくらい頼んだんだろ。
とりあえず、お肉は全種類頼んで、
さらに追加の追加

私もダイエット中だけど今日は中止
というよくあるパターンで、
久しぶりにすーごい食べました。

帰りは、妊娠8ヶ月か!
ってくらいにおなかぽっこり・・・
本当に食べ過ぎてつらかったー。

現役の時も、食べ放題にはよく行っていて、
というか、正直部活の人とは食べ放題にしかいかないんじゃないか?というくらいで。笑
食べ放題となると、尋常じゃないくらい食べる。
食べる、食べる、食べる。
それで、後で、おなかパンパンで後悔する。
で、「これからは、腹12分まで食べないでおこう」
と思うんですけど、やっぱり食べちゃうんですよね
学習しませんでしたねー。

久しぶりに、「もうこれからは、こんな食べない」と思いました。笑

あー。もうちょっと食べたかったなー。
そう思うくらいが丁度いい、
一番美味しく感じるんですけどね。
それを知っていても・・・・。
やっぱ食べてしまう笑

食い辛抱でしたww


最後にもう1枚★
20071229175052



HAVA NICE DAY






スポンサーサイト
【2007/12/29 17:50】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご来光 | ホーム | 遅ばれながら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/37-d0a73b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
