【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご来光

20080104111613



2008年。
初日記★
元気にいきましょー!!



A HAPPY NEW YEAR

2008年。
今年もよろしくお願いします

今年から、今年のやるべきこと、テーマでもある目標を決めてみようかと思いまして。
書くと、意識が高まるということで、
ここに書かせてもらいます

● 今年中で、海外に2回いく!
● TOEIC 600点!
● ACTIVE


を目標に頑張りたいと思います。

現実的な目標にしようと思ってたんですけど、
なんか3つとも・・・
でも、頑張ります



それでは、
日記らしく、元旦のレポートを

今年は、江ノ島にご来光を見に行ってきました!

5時30分に江ノ島待ち合わせ。
まだ真っ暗でした。
6時を少し過ぎてくると・・・

20080104110703

こんな感じ
この写真凄くに気に入ってるんですよ♪
すごく綺麗ですよねー

さらに、6時15分くらい。

200801041107032

雲がちょうどかぶってますけど・・・
きました!きました!

実はここからが長い・・・笑

6時40分くらいかな。

200801041107034


ををっ!!

そして、6時50分

200801041107036


ご来光

もーきれいでしたよー
観れてよかったー☆
と思いました。

それで、
気づいたかもしれないですが、
写真の下の暗い部分。
ごつごつ?していませんか?

はい。
すべて


200801041107038

(写真の向き・・ごめんなさい)

こんな沢山の人が来るとは思いませんでした笑
にしてもすごい。
砂浜は人、人、人!でしたよ。

そして、なにより寒いかった(++;)
末端冷え性の私は足、手の先が・・・・
痛くて、いたくて・・・。
大変だったけど、綺麗な太陽が見れて、
いい年はじめになりました♪



元旦の出来事。
次回にも少し


HAVE A NICE DAY

【2008/01/03 11:07】 | 江ノ島 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<レンジャー? | ホーム | 牛角>>
コメント
すごい~i-237
空の色もキレイだし、日の出がまた
すごくキレイに撮れてるね~!!
素敵i-178
写真でも十分キレイだけど、実際に自分の目で
見たら感動だろうねi-233
【2008/01/04 20:02】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑

★emiさん

こんにちは♪
我ながら、いいグラデーションだ。と自負してます笑

凄くしゃべる友達と行ったんですけど、
2人でじーっと朝日を見惚れる時間があったくらい綺麗でしたv-22
なんだか、こころが洗われた気すらしましたよ♪

【2008/01/04 20:23】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!
江ノ島の御来光きれいですねぇ

NHKのニュースをタイムリーで夕方、朝みれるんだけど
たまに、CM?な時間帯に江ノ島だったり、地方の海だったり
きれいな景色をみることもできますよ。

今年も1年、AYAKAさんにとってHAPPYな1年となりますように
私も目標を定めてスタートするべきなのに
だらだら、、もう4日たっちゃった(><)
【2008/01/05 05:41】 URL | Sweetie #r.l9e/wA[ 編集] | page top↑
AYAKAさん!

素晴らしい初日の出見せていただいてありがとうございます。
本当に美しいですね。

この初日の輝きのように2008年がAYAKAさんにとって素晴らしい1年になりますように心よりお祈り申し上げます!

本年もよろしくお願いします!

【2008/01/05 21:09】 URL | yuko #uBvNfNBA[ 編集] | page top↑
★yukoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

>この初日の輝きのように2008年がAYAKAさんにとって素晴らしい1年になりますように心よりお祈り申し上げます

素敵なコメントありがとうございますv-353
そうですね・・・
この日の出のように何か、自分の中に輝くものを見つけられる1年にしたいと思います♪
yukoさんにとっても素敵な1年になりますように!!
今年1年よろしくお願いします。


【2008/01/06 12:19】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
★ Sweetieさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

NHKでやっているのですね!
知りませでした。今度チェックしてみます♪

まだ360日?ありますから。まだまだです!w
あー。360日って文字にすると長いですねーv-356
頑張らないと!!
今年も1年よろしくお願いします。
【2008/01/06 12:23】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/38-485684dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
