【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Manna
こんにちは。

今日はお友達と桜木町まで遊びに

目的は、ハロウィン用のピアスを買う!
ということで買ってきました!!

写真は今つけているのでアップはしないのですが・・・
もしかしたら、そのうちアップされているかもしれませんw笑


ここは!!
3時4時となれば”おやつ”の時間ですよーww




やっぱり甘いものが食べたくなるね!!」


ということで


ジャンっ!




20070927222324


Manna

というお店。
知っているでしょうか?

なんだか、たまごにこだわっているお店らしい
クレープとパフェがありました

パフェは6?8種類くらいありました。

クレープはすごい沢山種類がありました。
最近は、クレープといえど
デザートの枠を超えてますよね?

中には普通にツナとお野菜と・・・
って感じで”ご飯という感覚で食べてもらう”
という軽食的なクレープも増えてますしね☆

でも、私たちはパフェを選択♪

200709272223242



これは、なっつキャラメル

おいしかった!!
確かに、卵にこってるだけあって、ワッフルを沢山いれてくれたし、
厚くてふわっとしてましたよ♪

アイスがオレンジっぽくて

あれ? オレンジアイスなのかなーと思いましたが、
バニラ

きっと卵にこってる(しつこいw)というのだから
黄身が濃い卵をつかっているんでしょうねー☆



んー。
満足な1日でした^^
【2007/09/27 22:44】 | 横浜~石川町 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ランチ | ホーム | エブリバディ パッション>>
コメント
うわ~、おいしそう☆

ふわふわなワッフル食べてみたい^^
パフェもいいなぁ♪
【2007/09/28 19:45】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★emiさん
おいしかったですよー♪
家にはワッフルメーカーないんですけど、
最近ほしいなーと。
またこのお店に行ってみようと思いますw
【2007/09/28 20:15】 URL | Mary #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/4-108a1809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
