【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コージーコーナー
20080112174134


こんにちは。
今日は、ぐーんと寒くなりましたね。。


今日は、冬らしい!!
昨日は、南風が吹いているんじゃないか?
というくらい、暖かかった
そうゆうお天気の方がうれしいです。

んー。
やっぱり将来は、南の方に住みたいな
(む・・・夢は大きくw)


さて、
もう正月ボケも直ってきて、
通常のリズムに戻りつつある頃ですね。
普通の学生さんは、
センター試験に向けて、最後の追い込みとばからりに
机に向かって、頑張っていると思います。


頑張れ!
高校3年生!
中学3年生!


って・・・。
おい、お前もだろ!!っと。

はい。
確かに高校3年という事には違いないのですが、
一応付属・・・。
という事で、試験がないんです。
そこが、付属の魅力


私は、大学の学部に関係する本を読んだり
たしょー・・・・は、英語を勉強したり・・・。
しています汗)

が、そんなの・・・比べ物にもなりませんから。
大学に入ったらどれだけ、学力の差があるのか。
不安。

やっぱり、入学まで、多少の知識はいれないとなー
と思ってりる今日この頃。

そして、卒業も本当に近い!!
あと学校へ行くのも12日くらいです。

さびしいですねー。
本当にあっという間。

そんな数少ない学校の帰りに、おばあちゃんとお茶してきました。
それが、今日の画像。

おばあちゃん孝行です
学校とおばあちゃん家が近いのでたまーに、
お茶します。
友達とはもちろん、違うんですが・・・。
友達みたいに話は進みます

田舎帰るという楽しみがない分。
気軽に会いえて、楽しんでます。




最後に一枚♪
抹茶ミルク
200801121741342




HAVE A NICE TIME

【2008/01/12 17:41】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オムライス | ホーム | 私に出来る事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/41-62950326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
