スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャンボパフェ
20080112181702


この間。部員で新年会をしました。
そのときの出来事についてw

こんにちは。

この間、部活の部員が集まって、
一応、新年会ということで
鍋パーティーしました♪

実は、ずーっとやりたかったんです。
鍋パーティー
体育会系の私たちなので、いつもは
食べ放題
というのが、常識?笑 とまでいかないかもしれませんが、
王道だったのは間違いない

ですが。
今回、どーせ私が企画者だし、自分の好きなものにしちゃえー
って事で、勝手ながら鍋パーティー。

本当は、その写真も載せようとしたのだけれど・・・。
あっという間に食べてしまったので笑
撮れず。ww

そこは、やっぱり体育会系のたべっぷり

未成年。
ということで飲まなかったというのもありますが、
時間のコースで、品。
それを30分で食べ終わりまして・・・

あと、1時間30分どうする・・・?

このままでは終われない!と言うことで。
デザートを食べに・・・笑
私たちが、カップのアイスを食べたらば

出会ったのが、サッカー部さん
彼女達は、焼肉の食べ放題に行ったみたいでした。

     

ここも体育会系



彼女達はコレ。



ジャッジャーン!


ドンっ
20080112181702

(トップ画と同じです)


頼みましたよー。
やってくれました!!笑

これは、Lサイズで、10人前。
高さは・・・・。
40cm

はあったんじゃないかと。

ほっとに大きかったんですよ!
それを分けて、食べる食べるww笑

案外いけるみたいでした笑

部員の皆。
「私たちも今度来たら頼むしかないな・・・」
と思ったに違いない。笑

体育会系ってやっぱ凄いわ。
と思った1日でした。




HAVE A NICE DAY




スポンサーサイト
【2008/01/20 15:17】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手作りケーキ | ホーム | オムライス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/42-c23645e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
