【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オムライス
20080112181716


この間。
作ってみましたー♪

こんにちは!

この間。
少し、母が忙しい時があって、
久しぶりに作ってみました!

オムライス

今、再放送で
ランチの女王
やってるじゃないですか☆

その中の、マカロニで出しているオムライスが美味しそうで、美味しそうで・・・


「今日何か作ってくれる?」
といわれて、思いついたのがコレ


普通、
オムレツを上からとろーっとかけたりするのが一般的?
なのかな・・・。


でも、
我が家は、
食べ盛りの弟がいるため、ご飯の量が多いので、
卵を半熟くらいにフライパンで平面に焼きまして、
それをケチャップチャーハンに乗せる。
というのが我が家式ww


今回は、ソースにもすこーしこだわって作ってみました



自分でいうかー!?
って思われるかもしれませんが、笑


うまっ



家族には好評でした♪




こうやって
たまーに作る文にはたのしいですが、
毎日、毎日、
家族の健康のために栄養を考えて作ってくれている母。


それはそれは大変だと思います。

感謝、感謝です






HAVE A DOOD DAY

【2008/01/16 18:17】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジャンボパフェ | ホーム | コージーコーナー>>
コメント
いいなぁi-179
私にも一口、ちょうだい♪
オムライス、おいしいよね!
しばらく食べてないけど.. 久々に
食べたくなっちゃったi-239

そうだね、私も一人暮らししてて
自分のご飯を作るのでも精一杯なのに
家族全員のご飯を作るのって大変だなぁって
思うようになったよi-228
【2008/01/16 19:58】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん


今度はお店でとろっとろのオムライスが
食べたくなっちゃいましたよ♪

なんでも、親がやってくれている事が
あたりまえだなんて思っちゃ駄目ですよね・・。。
たまには手伝わなきゃなー・・・
【2008/01/18 11:07】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/43-6587a9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
