【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてです。
200801181107032


この間、大崎に行ってきました
大崎駅が綺麗になってました。

この日は、母方のおばあちゃんとLunch!
新しくなった「」
中には沢山のレストランが沢山入ってます。

和食、イタリアン、カフェ、スポーツバー・・・・

前回は、スポーツバーを利用しました。
この前UPした記事です!
http://curiouslife.blog120.fc2.com/blog-entry-46.html



今回は、BELLE BELLE

200801181107034


ビルの1階にあります。
落ち着いてて、いい雰囲気でした。
オフィスビルのランチタイムとあって、
沢山のOLさんとサラリーマンがランチしていました。

ランチタイムはパン食べ放題♪
今日は、オリーブのパン全粒粉パンフランスパンでした。


私は、無類のパン好き
しかも、2時くらいだったので、おなか好いてすいて・・・・
まーたーくさん食べました!
どんくらい食べたかしら・・・・

で、
メインはパスタ。
美味しく頂いたので、写真撮るのわすれちゃいました笑

最後にデザート

チョコレートムース

200801181107036


しっとりとして、リキュールがきいたスポンジの上に、
濃厚なチョコレート♪
すごく美味しかった?

それと、プティング

200801181107038


上のカリカリが美味しいですよねー
上のアイスがなんともいえなかったです


とーっても満足して、
お会計

そこで、お姉さんに言われた言葉。

「ここで(バイトして)初めてです。パンをあんなに食べて頂いたのは!」

をーっと・・・

確かに、結構食べましたが笑
6個くらいかなー?笑
きっとここはOLさんだからしっかり食事制限をしているのだと・・・笑
そう思うことにしました

そのお姉さんも嫌な感じではなく、
すごくにこにこして言ったんですが、
素直な方ですww笑



今度からは気をつけなくちゃw


あ、最後にそこで売っていたピクルス

20080118110703




それでは、食べすぎには注意です。

Be CAREWFUL 
and
GOOD BYE

【2008/01/28 12:14】 | 東京 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<都ホテル♪ | ホーム | 焼きドーナツ>>
コメント
うーん、たくさん食べちゃったってことは
よほど、おいしい~パンだったんでしょうね。
デザートもおいしそう・・・・

リンクありがとうございます、
私の方にもリンク貼らしていただきますので☆


【2008/01/29 21:16】 URL | firenzeDORA #-[ 編集] | page top↑
★DORAさん

オリーブのパンが凄い美味しかったです♪
今度からは、ちょっと・・・にします笑
デザートは、チョコの方が美味しかったです!
濃厚だし、下のスポンジにはリキュールが効いててGOOD!!

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますv-238
【2008/01/30 15:02】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/44-104e3098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
