【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スポーツバー
20080122120739


こんにちは。
最近寒いですねー


結構前ですが、
大崎のオフィスビルの中にある
スポーツバーに行ってきました♪

その日は、おばあちゃんとランチ♪

ここのお店は入り口とは逆にあってすこし遠い。
でも、海外のようないい雰囲気です♪

中には大きいTVがあって、
スポーツ観戦用みたいです。

椅子や机も木製で、とっても私このみ

私たちが行ったときは、ランチタイムも終わりごろだったので、
お店はすいていました。


祖母は、カツカレー

20080122120740


そんなにおばあちゃんは食べられないので、
私と母で少しずつ食べましたが、
ちょっとからかったですが、とーっても美味しく頂きました!!

母は、フィッシュアンドチップス

200801221207394


これも味見♪
私はフィッシュアンドチップス初体験でした。
美味しい
ソースもすごく美味しかったです!!

そして私は、ロコモコ

200801221207392


これ、きたときびっくりです。
すごいボリュームなんですよ。
どのメニューもボリューム満点でしたが、
ハンバーグが丸々1個・・・。
でも、すごく美味しく頂きました♪



ランチタイムの為、1000円!!
すごーいボリュームでこの値段はいい
味も、値段も、雰囲気もGOOD

また行きたいなーと思えるお店でした。
あ、
でも、おなかがかなり空いている時限定で



ではでは
今日も1日
HAVE A GOOD DAY

【2008/01/24 12:29】 | 東京 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<焼きドーナツ | ホーム | 昨日のケーキ記事について>>
コメント
こんばんは。
コメントありがとうございました!

大崎にこんなお店があるんですね。
インド、イギリス、ハワイといろんな国の料理が楽しめて、
しかも良心的なお値段!!
ぜひ今度行ってみたいと思います。
【2008/01/26 21:38】 URL | 夢子 #-[ 編集] | page top↑
どれもおいしそうだね~i-237
ロコモコ、ボリュームたっぷりだけど私は余裕で食べられそう^^
最近、胃が大きくなってるかも^^;
【2008/01/27 21:46】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ 夢子さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます!!
とってもいいお店ですよ~
ぜひ行ってみてください♪

【2008/01/29 10:58】 URL | AYAKA #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

こんにちは~♪
私も胃大きくなってるんですよー(泣
美味しいですよー^^

【2008/01/29 11:00】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/46-ac8deaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
