【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
焼きドーナツ
20080122130500


さて、
今日も大好きな町、桜木町についてです♪


最近、ちょっと話題の
焼きドーナッツ

揚げるよりは、焼いたほうがカロリーカット
という事で、
ダイエット中には嬉しい・・・?

いやいや、
ダイエット中なら食べるなって

でも、食べたくなってしまうのは女ですもの。

ってことで。
(どんな事だよw笑)

行ってまいりました!

場所は、赤レンガ
最近、赤レンガに入ったんですよ。

今回は、抹茶チョコレートバニラ

で、写真は抹茶チョコレート。

200801221305002


バニラはとり忘れちゃいました笑


味は、
普通のドーナッツよりは、
やっぱり、軽い感じ。

んー。
ドーナッツというよりは・・・・
ケーキっぽいかなぁ・・・・?

上にかかってるチョコも美味しかったです



うまく伝えられないですね・・・汗
ぜひ機会があったら食べてみてください♪
そして、
自分の舌で確かめてください



SEE YOU





【2008/01/27 13:05】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めてです。 | ホーム | スポーツバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/47-c72a4032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
