【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のケーキ記事について
こんにちは♪

昨日のケーキ記事について少し。

私がとーってもよく使わせてもらっているのは、
モバレシピ

http://m.cookpad.com/

サイトです。

ここには、沢山の人が自分流のレシピをのせていて、
キーワードを打てば、それに関連するレシピが出てくるというシステム。

簡単なものから、ちょっと手の込んだものまで!
ほんとに沢山。

私は、基本的に、「簡単」なものをチョイスしていますがww


で、今日は、その中から
昨日のケーキのレシピをここに載せておきます(^3^)/

ヨーグルトとオリーブオイルを同量使うので、
オリーブの香りがすっごくします!!

オリーブ好きにはもってこい

なので、
オリーブの種類によって、何個も作ると、
違う味が楽しめて、いいかもしれないです♪

レシピはこちら

http://m.cookpad.com/recipe.cfm?rid=336894&row=48&l=k&kw=


ぜひぜひ、
このサイト利用してみてくださいw
そして、自分のお気に入りレシピを見つけてください♪


SEE YOU



【2008/01/23 09:51】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スポーツバー | ホーム | 手作りケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/48-7ec55d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
