【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホフブロウ
200801261901262


今日も大好き♪
YOKOHAMA
の食レポートです!

こんにちは!

今日も食レポ・・・。
でもでも!
桜木町から探検した上での食レポですからね♪w笑


今日は県民ホールの真裏にある
ホフブロウ
というお店に潜入ー!!


みなさん!
「OZ」という雑誌知っていますでしょうか?

さまざまな町をピックアップして、
町のお店、レストラン、お散歩コースなど、
以外と知られていないようなお店ものせてくれているんですよ?
雑誌の中の写真とかも綺麗で好きなんです。
そう、
私は、この雑誌の愛読者であります

とはいうものの・・・
もっぱら 立ち読み常習犯・・・。
これって・・・愛読者っていわない・・・?汗



まーまー え;

・・・・・・。

はい。今回、ピックアップされていた町が横浜

即買いっっ


I LIKE YOKOHAMA

というのは、もうご存知かと・・・w笑


結構、石川町?桜木町には進出するのですが、
まだまだぜんぜん、知らないお店ばっかり
もっと知りたーい♪
という事で、学校の友達を連れて行ってきました


桜木町に待ち合わせして、
関内まで歩く=
30分くらいかな?
歩くのが苦ではない私には、朝飯前♪w
でも、
友達は結構つらーいって言ってました


そして、本日のお目当て!
のお店へ♪

200801261901262

トップ画と同じです。


中は、
薄暗い・・・
でも、すごいレトロな雰囲気!!

入ってすぐ右には、

ジャジャーン!



20080130164259



なんだと思いますか?

これ、昔の冷蔵庫らしいです!!
木製だったとは知っていましたが・・・・
こんな形だったなんて

こうゆうの大好きなAYAKA


そして、席に案内され、
このお店のお勧めの、
スパピザ

20080126190126


を頼みました!

その名の通り、
見た目はピザ・・?
中身はスパゲティー!
というものです笑


20080126190125


中はこんな感じ♪


上には、焼いて解けたチーズ★
パスタはナポリタン!


なんといってもビックリなのが、
このボリューム・・・

どのくらいあるんだろー・・・。

2人前はある。
確実にある・・・。

私は朝バイトで食べていなかったんですけど、
半分ちょっとでおなか満たされましたよー。

でも、
残したら絶対駄目
の精神で頑張りました♪

たぶん、関内で、外人さんが結構来るんじゃないかな??
まさにアメリカンサイズ!

運動して、食べに来たいお店ですw


でも、ランチって事で値段は1025円。
この日は休日おだったのですが、
平日なら750円でサラダとスープが付くらしいです!

そこまで大きくないお店なんですが、
雑誌に載った事もあってか、
満席!!

常連さんらしき、おじさま方も





いつもは目につかないちょっと裏に入っているお店でも、
探してみると面白い!!

これからも、
ちょっと裏に入ったお店
を探していきたいと思います。

これぞ、
CURIOUS GIRL’s LIFEですよね?笑




SEE YOU


【2008/01/30 19:01】 | 横浜~石川町 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<珈琲と紅茶とliqueur?? | ホーム | 都ホテル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/49-d929bfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
