スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチ
20070928192939


今日もいい天気でしたねー

太陽が大好きなAYAKAですww

さらにいい夢を見て幸せーな1日の始まり・・・

今日の朝の私はとてもご機嫌

さらにお気に入りの「Sister Act」(天使にラブソングを)のサントラを聞いてもっとご機嫌☆

夢もいい夢だし、気分爽快!!



でも・・・


今日は早く行こうと3本早い電車に乗るべくしたくをして出発!
でも、あと1歩のところで乗れず・・・
2本早い電車に乗りました。

それから、普通電車に乗らなくちゃいけないのになぜか快特に・・・
もー時間がなーい!!
とあせってダッシュ(><)、

それから、今日は大丈夫★と思っていたことに
思わずつまずいて、さらに怒られて・・・
かなり凹みました。。

しかも、嫌なことまで聞いてしまって・・・

朝の機嫌はどこへやら・・・。。

そこに
母からのメール
「めがね買いたいから付き合ってくれない?」
ということで、急いで帰って母と合流

沢山悩んだけど、今回は実用性重視!!
めがねをいろいろ見てたら私までほしくなったけど、
そこは我慢我慢!!


「今日、付き合ってくれたからどっか入ろうか♪」

やったー

ということでケーキ屋さんへ。

今日の気分はめずらしくミルフィーユ!!
(ここのカスタードくりームがすごく濃厚!!)
プラス、チャイ
(最近チャイのおいしさに目覚めてw
結構はまってます。)


また買いにこよーっと。^^


母と沢山おしゃべりして満足♪
あまいものも食べれて満足♪


食べ物で機嫌が直るという調子のいいやつですw
甘いものならなおさら・・・w
えずけのしやすいやすなんです・・・w





ではでは。
1日の最後に走って、毒素を出してきまーす


それではみなさん
Have nice weekend

スポンサーサイト
【2007/09/28 19:29】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早起きは三文の徳 | ホーム | Manna>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/5-1e7199d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
