スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
珈琲と紅茶とliqueur??
20080130150554


楽しみーー!
最近ずっとPCの前にすわってました笑
PCいじる時はいつもHOTの飲み物がお供してくれますW


まずはtop画について。
これ、
またクックパッドで見つけて作ってみました。


本当は、ラム酒を使うんですけど・・・
リキュールで作ってしまうというチャレンジャー笑

美味しかったのですが・・・。
リキュール入れすぎ・・・
リキュールミルク みたいになっちゃいました(・_・;)笑

でも、はまる人ははまる!!
私は好きです♪







さてさて。

あーー

いやー

うきうきですよー


急にどうした君!!(神の声W)

あと、2週間後くらいですよー?

かなり久しぶり!

えっと、かれこれ AUS以来だから・・・

4年ぶり



帰ってきなさい!



あ、
ごめんなさい。
嬉しくって(´▽`*)


いったい君は何を喜んでいるんだい?


はい!
それはですね(^^)/




2月19日から
グアム

行ってきます(^3^)/

家族旅行ですが!
でも、久々の海外★
テンションあがりますよーWW


たぶん、この後は家族旅行、しばらくないなー。


私は大学でかってに海外行く予定だし笑
弟は高校に入って部活入るから、旅行どころじゃないし・・・

(私も中、高と運動部で、休みなんてなかったですから。)

だから家族全員っていうのは、厳しいんです(>_<)汗

それに・・・
第一。お金も結構かかりますからねー(゚∀゚ )笑




ここにたどり着くまで
Pcで沢山選びましたよー
電話で聞き、ネットで調べ・・・・

結局、
安くて、自分達のプランにあったのは、
ベターに・・・
H.I.Sさんでした笑

でも、
今まで結構主導だったんですけど、
今回は主導でやってるので、
これから自分の時の練習!!
って言ったら変ですが・・・
いい勉強になりました


そうは言うもののまだまだ、
安い探し方はいまいち分かりませんが・・・(・_・;)オイW

とりあえず今回は、
H.I.SさんのHPとトラベルコちゃんを中心にツアーで探しました。

ずっとPCに向かってたので、
おしりはいたいし、目はショボショボ・・・

でも、
旅行に向けてのテンションはokです


うふふー♪
今も資料集めしてましたWW




ふう。
とりあえず、ココまで書いたら落ち着いた笑

しかも、
テンションにまかせて書いてきたら、
いつも以上にグダグダな内容・・・汗

でも、書き直すのめんどくさっ笑

ごめんなさい(;;)




でわでわ。

SEE YOU

スポンサーサイト
【2008/02/02 15:05】 | グアム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Oh No・・・ | ホーム | ホフブロウ>>
コメント
お!!
旅いいね~~
旅は人生の縮図です
まだ若いからたくさん旅してくださいね
マイキは夏から世界一周に行くんだけど
途中、いろんな国でいろんな人と会おうとしてます
旅人AYAKAさんともどこかの国で待ち合わせたいですな
旅人万歳!
大いに楽しんできてくださいな♪
【2008/02/03 01:45】 URL | マイキ #-[ 編集] | page top↑
グアム行くんだね~i-237
いいな~☆
しかも2月19日からって、もうすぐだね!^^
私はしばらく家族旅行してないなぁ。
お父さんが「通訳&ガイドをしてくれるならお金は出す」って
言ってたけど(笑)
働いてるとどうしても休みが合わなかったりするからね。

グアム、楽しんできてね!!
レポート&写真も楽しみにしてるよ~♪

【2008/02/03 07:21】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ マイキさん

こんにちは!
世界一周いいですねー!!
どのくらい行かれるんですか?
沢山の国で沢山の方と出会うんですか!!
理想の旅ですね!!
はい、私も頑張って旅に行きたいと思います♪♪


★ emiさん

こんにちは!そうですよね。
やっぱり社会人は休みないですもんね。。
はい!レポートしようと思います!

【2008/02/03 09:28】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
世界一周は1年くらいかな
10年バックパッカーやってきて「世界一周」は夢でした
AYAKAさんのグアム報告楽しみです
写真たくさん撮ってきてね
んで大いに食べてきてね!言わなくても食べてくるか。。。笑
たくさん食べる人って素敵だと思います
【2008/02/03 12:41】 URL | マイキ #-[ 編集] | page top↑
★ マイキさん

1年ですかー。
長い・・・いや、短い?
世界1周して帰ってきたら、とりこになって、
きっと「またいきたい!!」ってなるんでしょうねw
はい!
写真撮ってきます♪
食べる人素敵ですか・・・汗
うーん。いいときはいいですが、
基本的に大食いは・・・太るだけだし・・・
あまりよくないですよね。。(;´д`)ノ笑
でもやめられないっすww笑
【2008/02/03 15:12】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/53-eb8c6a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
