スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早速達成(^^)/
20080202160733


このグミ美味しいんです♪

ヾ(≧∇≦*)ゝ
こんにちは!
このグミ、かの有名なお菓子のお店
まちおか
で母が買って来てくれました!
なんと!

1個29円


さすがまちおか
やってくれますなー(*´Д`)=з

しかも、このグミ、ウエルチの味で美味しいんです笑



?・?・?・?・?・?・?o(__*)o


ふふw


冒頭からグミの話。
今日食レポートと思われましたか?ww


いえいえ。
今日は違いますよ!!
もっとビックニュースですよ★










じゃじゃんっ!!






(((!!(゜ロ゜ノ)ノヒイイ

















20080203093154





いってきまーす(*>д< )ノ


ずいぶん前に卒業旅行の話をさせていただきました。
しかし、その後についてはお話していませんよね。
とういか・・・
その後話さなくなってしまったんですよ・・・

やっぱおりあいつかない・・・。。
色々込みこみで15万でフランスきついっぽいし・・・
みんなで話してても、それぞれの主張強し笑

それでまー
結局2人でいってきます(-∀-。)

実はそのフランスの話をしている時でも、
近場がいいよねー
っという話をしていた2人・・・(汗
で、
しばらく学校でも会わなくて、この間久しぶりに会い、
深く考えもせずに

「アジアにいかない?」

「だねーじゃぁ・・・明日、旅行代理店行こうか」

「とりあえず、見に行くだけねー!!」


そして、学校終わってから代理店。
またまたHISさんにお世話になるw笑

んで、担当者はMさん。
高いところを勧める勧める・・・(゚∀゚ )


私。内心、ホテルとかどーでもよいよー・・・
正直 キャンペーンので行きたい・・・。


私 「このキャンペーンのはどうですか?出来ればホテルは安くていいのですが。」

Mさん 「いやーこのホテルはビジネスホテルよりもちょと・・・。劣る感じでして・・・。
こちらの2個上、ないしは3個上をおすすめしますねー♪」


「いやー・・でも1万違うと・・・。。」

「じゃーこちらのプランではどうですか?先ほどのプランより少しお安くなってますので、ホテルのクラスもこちらのスタンダードか、ないしはその上のクラスで♪」

をいをい・・・。(・∀・)
安いのがいい・・・
何度も何度も私はキャンペーンクラスをすすめるww

でも、友達がそこまでいうホテルは不安だというので・・・

妥協して、スタンダードo(__)o

そして、
韓国で、Mさんが勧めてくるツアー
ツアーのみで5万くらいなんですよ?。
で、
私的には現地でつかうお金も込みで、5万まで

と思っていたので、
もーいーや・・・・。
今回じゃなくてもいけるよ・・・。。

グッタリ_| ̄|○

諦めかけると
次から次へと
安いのが出てくるではないかー!!!(((!!(゜ロ゜ノ)ノ


最終的に出てきたのが
TAX込みで24300円

「すいません、もう少しこれに早く気づけばよかったんですけどー・・・」

おねえさん・・・!
ワタシタチモウココキテ2時間タツヨ・・・



ホテルもキャンペーンなら19800・・・
でも、スタンダードで24300円。


あ、これならいいかも♪

今まで5万台を見せられてきた私たち。
結構つかれてまいりました。
感覚多少麻痺です笑


でも、実際これならいいかーということで、


決定!!



・・・・。


が、友達ここに来て渋る・・・。

(゚∀゚ )w

いいのかなー?

え?

なんか、5万とか見せられてて行くモチベーション下がって・・・・行く気なくなった。?



・・・・・・(゚∀゚ )w


なんてことだー!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



いやいや?
ここまできてそれはないだろー
実際1回モチベーションさがったけどさ、
まだ出発まで2週間くらいあるし、
うん。
行こうよ・・・

とりあえず、日本脱出したいワタシ・・・笑

ってことで、
6時までに登録したいというおねえさんに15分待ってもらい、
友達説得!

6時ぎりぎりで友達の意思決まって、
おねえさんPCにダーシュ


そして
やっと
今度こそ・・・
決定!!

(ノ^^)八(^^ )ノワーイ







ながい道のりでした・・・笑

でもとりあえず、きまってうれしいです♪

そしてここまで読んでくださった方。
ありがとうございました(汗

精一杯楽しんできますよー!!!







今年始まって2ヶ月。
今年の目標である
今年は海外に2回いく。という事を
達成いたしましたー!!笑


うふふ。


THANK YOU FOR YOUR READ


スポンサーサイト
【2008/02/04 12:07】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バースデイ | ホーム | Oh No・・・>>
コメント
ソウルって楽しいんかなぁ?

旅行記楽しみにしてるね(≧∇≦)

オラも約1年ほど海外いってなくて・・・

ソウルだったらすぐに行けるから、参考にしまっす!
【2008/02/04 22:01】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ ヨシさん

こんにちは♪
どうなんでしょう・・・笑
友達では大好きな人はいますが。
まぁ、それを確かめる為にも行ってきます(*>д< )ノ

参考になるほどちゃんと報告できるか・・・
心配ですがw笑
【2008/02/06 11:01】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/54-89f11164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
