スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Oh No・・・
20080203085450


おはようございます。
本日雪ですよー・・・。
さむいっす。。
最悪です・・・。。


本日雪です

朝外見たら真っ白!!
テンションあがりますなー!!

さ・い・しょ・は!

冷え性がひどい私・・。
こうやってPCでブログ書いている間にも手はかじかみ何度もタイプミス汗

頑張ってます。


えっと、
今日はバイトで12;00から10時までという8時間近くの労働をすることになってました。

ん?過去形?

そうなんです。
私がやってるバイト・・・。。
雨だったり、天候が悪いとシフトカットするんです(;;)

しかも、当日!!

ここがはじめてだったので、ほとんどのバイトがそうかと思ってたのですが。
それを話してみると・・・

そんなのはアンタのとこだけだよー



(゚∀゚ )え



まさにそんな感じでした。
やめようかなー・・・。
正直そう何度も考えました。

でも、

まかない美味しいんだもーん

はい。
もうすでにこのブログを見てくださっている方はご存知だとはおもいますが、
AYAKAは食に対してDONYOKU

(´▽`*)アハハ



・・・・・_| ̄|○


でも、さすがに当日カットはキツイんです。
私、この冬休み稼ぎたいのに・・・
沢山ためたいのに・・・。

大学授業料自分ですし、
もちろん旅の為その資金貯めがメインですけどww

だから、掛け持ちしました。
しかも早朝!!

6時からですよ。笑

5時台起きです

自分健康的すぎですw
友達はほとんど学校ないので、
12時におきたー!!
とか言ってるのに・・・
5時台起きな自分ww笑

でもでも、
早朝だと割り増しで自給いいので・・・
出来るだけ高い自給がいいのです。(切実;)

なんで横浜はこんなに自給が安いのだ?



それでは、
今日出かけるみなさんは転ばないように。
そして、受験生。
今日から試験。
頑張ってください!!


YOU CAN DO IT!




スポンサーサイト
【2008/02/03 08:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<早速達成(^^)/ | ホーム | 珈琲と紅茶とliqueur??>>
コメント
ね 凄いね雪 わくわくするよね雪って・・・♪
せっかくの休みが台無しですが・・・
家から一歩もでたくない・・・
AYAKAさんのバイトは。。。う~む凄いね何か
天候で決まるのか。。。
でも急に休みになるのは嬉しいけどな~
まかないがうまい!?
一体どんな仕事なんだろ。。。
早朝の仕事もするなんて・・・がんばるね!
雪や寒さに負けず若さでがんばり~~
常夏のグアムが待ってるぞ~~☆
【2008/02/03 12:34】 URL | マイキ #-[ 編集] | page top↑
★ マイキさん

いえ、普通に飲食なのです!
でも、雨だと人が来ないので、カット・・・(;;)
今日みたいに雪の日でコタツでPC開いていたいときならいいのですが、普通に雨、なんて時は「いい加減にして~」ってなります。

ですよね!ですよね!
常夏に向けて頑張ります♪
【2008/02/03 15:08】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
うわっ、すんげぇ雪Σ(・ω・ノ)ノ

楽しそうでいいじゃなーい☆

てか、横浜時給安いのか???

そんなことないだろ。

九州とか悲惨だよ・・・(-_-;)
【2008/02/03 22:10】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ ヨシさん

いやービックリですよー。
朝、目さめて外見たら白い・・・
ん?曇ってるのか?と思ってよーくみたら雪!!
なんと!!笑  って感じでしたから♪

そうなんですか?
横浜は東京に比べると安いんですよー。。
100円ないしは200円違うときもあります(;;)
【2008/02/04 16:54】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
九州を放浪してるときに

見かける時給は650円とかだったりするぞ!!

とゆーわけで、東京と比べるんじゃなくて

全国と比べると嬉しくなるよ、きっと(笑)
【2008/02/04 21:56】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ ヨシさん

650円ですか!!
最低賃金って700円くらいじゃなかったでしたっけ(゚∀゚ )汗
確かに・・・
全国規模だと嬉しくなりますねw
そっか、東京は高いんですよね。普通に考えればそうですね・・・
【2008/02/06 10:59】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/55-f196771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。