スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バースデイ
20080206105908


こんにちは。
昨日は父の誕生日でした♪


昨日は父の誕生日。
家族そろって食事です

そして、献立はチーズフォンデュ!!


あいらぶ チーズ

そして、パパット作ったバナナケーキ

20080206105907




゜。+(人´Д`*)。+゜



私の父は、
いろんな意味で特別ですw

どこのお父さんもノーマルな人なんていないとは思いますが。
そもそも、普通な人なんていませんがw笑


私の父は山が大好きで、
週末になると山に出かけていきます。
趣味は、山登り。

本当に沢山の場所に連れて行ってもらいました。
本気で、自然していると思います。

小学校のときは、週末になると必ずどこかに連れて行ってくれました。
長期休みになると泊りがけで、海、山に行きました。

今、
私が自然が好きで、行動するのが好きなのは、
きっと、
父の影響が大きいです


かっこよく言えば、登山家
友達にそういうと、
「かっこいいじゃん
と言ってくれます。
でも・・・
性格に父を表すなら 
山男

その容姿も山男。
学生時代にはアメフトをやっていた事もあり、
体格はカナリいいです。
だから、
私の試合を見にきたりすると、
友達には、
「AYAKAのお父さんは、絶対忘れない!」
と言われます笑



一見
「おお・・・。(((!!(゜ロ゜ノ)ノ」
と思われる父。
(イカツイ訳ではないです笑)


そして、基本、世界は自分中心で回っている

でも・・・いや、
だからこそ、笑


人を悪く言わないし、
利害などは考えないので、
大人の汚い部分がない人だと思っています。

んーいわば、心は少年なんですw

いい意味でも、悪い意味でも少年。笑
年齢的には完全に大人ですが、
精神年齢は、絶対子供w


ある意味、尊敬できる・・・
そんな父です。
(どんなだよw笑)





当然、
私はとーっても素直という訳ではないですから笑
反抗もします(-∀-。)
でも、世界でたった1人の父親ですから。


大好きです。
とーっても大切な父です。
そして、いつも感謝しています



(´▽`*)アハハ


今日は、父について・・・
完全なる自己満日記でした


SEE YOU



スポンサーサイト
【2008/02/06 10:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花言葉 | ホーム | 早速達成(^^)/>>
コメント
でた!!!!チーズフォンデュ♪♪
食べてみたい~~~☆
やっぱ横浜の店行こう~~!!
しかし家族仲良しなんだね◎
マイキは父ナシだからそんなふうに仲いいのは
「いいな~~~」と思います♪
でももうすぐ父ができます♪
AYAKA一家みたくチーズフォンデュ出来たらいいな♪
【2008/02/09 17:28】 URL | マイキ #-[ 編集] | page top↑
★ マイキさん

どうもw出ちゃいました チーズフォンデュ♪
横浜のはコースなんでおなかいっぱいになれますよー
結構豪華ですw

家族みんなで1つのものをつつくのはいいですよ♪
ぜひ!ご家族で食べてください☆
あ、ご家族で横浜のチーズフォンデュのお店に行かれるのもいいかもです!!
【2008/02/10 13:01】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/57-4c71b6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
