【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花言葉
20080206114801




学校でこんな張り紙みつけましたw笑
学校にあったポスター

誕生日にそれぞれ花が振り分けられていて、
それの花言葉も書いてあります。

TOP画は母の誕生日の花。
おいらんそう

花言葉が、
温和・強調・合意

あー・・・
母にぴったりだw笑



これ意外にあたるのかなー★

私は占い好きだけど、
いいのしか信じない人です笑

だから、雑誌に載っている占いも、
何冊が見て、一番いいのを信じてますw
信じてるって言っても・・・
2日後には忘れていますがw




そして、
私の花♪


ふむふむ

こばんそう


20080207120713



花じゃないし!!(゚∀゚ )w


まぁ、

いいよね。うん

ちょっと地味だけど・・・



えーっと

花言葉はーっと・・・・




・・・・・・。





  (((゜д゜;)))




20080206114802



でん


金持ち・興奮

なんと・・・

うーん。うーん。



金持ちになって・・・
きっと興奮するほど凄い物に出会える・・・
のかも!!

゜。+(人´Д`*)。+゜アハハ・・







_| ̄|○ガックリ



GOOD BYE

【2008/02/07 11:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<KIRIN | ホーム | バースデイ>>
コメント
自分の誕生花調べたら

「みせばや」だった。・・・聞いたことない。

花言葉は「平穏」・・・なんか違うな。

ちなみに絶滅危惧種だったわ(笑)

【2008/02/07 21:48】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ ヨシさん

こんにちは!
絶滅危惧種!!笑
いいじゃないですかー

確かにイメージですが、ヨシさんは「平穏」ではないですね。
どちらかというと「挑戦」ですよね♪
【2008/02/10 12:58】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/58-9df583ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
