スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AROMA
20070930094335


ここ最近ぐっと寒くなりましたねー(;u;)
衣替えもまだだったのですが、そろそろ・・・


こんにちは♪
ここ2、3日でぐっと秋の色が濃くなってきましたねー
家でも長袖を着ないとさむい!!
もう夏は終わったんだなーと
肌で感じました


今日のテーマはアロマ
(いつもテーマをつけてるわけじゃないけどw)

最近結構やってる人多いですよねー!!
そもそも私がアロマに興味を持ったのは
母が始めたから★

よくあるきっかけww

そもそもお香は炊いたんですけど
お香とはまた違った香りに惹かれました

1回アロマやお香を炊いてなかったんですけど、
誕生日プレゼントに友達から
アロマポット(写真参照)をもらって
また自分の中でブーム再来

最近では毎日アロマを炊いてます♪

今はまっているのは
グレープフルーツ
ユーカリ
ローズマリー
をブレンドしてじぶんの好きな香りをつくったもの

グレープフルーツはリラックス効果
ユーカリはストレス解消(?w)
ローズマリーは集中力UP!!



この前、また新しいアロマを買おうと
ランドマークプラザに行ったらすごい種類で、
沢山の香りをかいでいたら何がなんだか・・・笑
また今度出直すことに・・・ww

柑橘系がすごい好きだけど
今は、ちょっと甘い香りがほしいなー

自分が好きな香りを見つけるのは大変だけど
面白いですね ^u^


みなさんも
香りでいやされてください♪



ではでは。
HAVE A NICE DAY








スポンサーサイト
【2007/09/30 09:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<我が家のペット | ホーム | 早起きは三文の徳>>
コメント
アロマは癒し効果だけじゃなくて
部屋の芳香剤としても使える気がする☆
良い匂いを嗅いでると、不思議と癒されるよね♪
【2007/09/30 18:46】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
私のところにコメントありがとうございました!

アロマいいですよね~~
私も日本にいたとき時々やっていました。

AUSはたくさんアロマがあるのですが・・・乾燥しているため、火事が怖くてほとんどやったことがありません><

でも、今度買ってきてやってみようかな・・・
【2007/09/30 23:01】 URL | May #-[ 編集] | page top↑
★えみさん
そうですね!!
癒されて、部屋もいい香りになって一石二鳥ですね♪笑
今度、やっぱりバニラの香りを探してみます!!


★Mayさん
そうなんですか!!
火事にでもなったら大変ですもんね!!
お風呂に入って、よくそうに入りながら☆っていうのはどうでしょうか?
きっとリラックス効果は倍増ですw
これからもよろしくお願いします。
【2007/10/01 17:42】 URL | Mary #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/6-01c1c81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
