【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天園ハイキングコース
20080215210924



こんにちは!
鎌倉散策第3弾!!

今日は、建長寺から?小町までです♪

前回の記事の続きです。


前回、建長寺に入り、建長寺の奥にある

に行きました。
そして、その横へすすむ・・・・




まず、
展望台

勝上献展望台


20080215211559


そこから見える景色はこんな感じ♪♪

20080210124649


下に見える建物は、建長寺。

結構下にあるんですよ!
これで、どんだけ登ったか分かっていただけますでしょうかw




普通の日人はここまで、来て
来た道を下るでしょう。

でも、私たち・・・
せっかくだから!

ということで先へ進む・・・


天園ハイキングコース




テクテク・・・・







20分経過?










テクテク・・・・・・










40分経過?







道が悪いんです。



ぬかるんでいます・・・






テクテク・・・・






1時間経過?



200802101246492




ほっ。

大平山

鎌倉で1番高いところです♪


うーん

話ながらとはいえ・・・
長いwww



このコース、

一般の人たちであるくと、

2時間10分コース ゜。+(人´Д`*)。+゜




(((゜д゜;)))




はいはい。

半分やってきたわけです。ww


まだまだ歩く・・・


道はでこぼこだし、
ぬかるんでるし、



でも・・・・

自然大好きな私は楽しい






テクテク・・・・・・








1時間半


下に下りました(*>д< )ノ


最後に山道を・・・・


200802101246494


こんな中を歩いてきましたが、

この道は、そーとーいい道!!






久しぶりにハイキング!
結構いい運動ですw

でも、久しぶりだったので
楽しかった?(*´Д`)=з

結構急な斜面とかもあって、
スリルもあったり、

防空壕らしき跡、
お地蔵さん、
もちろん!
景色
などなど。


みどころはたっぷりじゃないかなヾ(≧∇≦*)ゝ





私たちは結構もくもくと歩いたので、
歩いた時間は、
標準時間を大幅に更新(゚∀゚ )
また、
ほとんど写真をとらなかったため
こんな手抜きな日記になってしまいました(;;)





降りたときには、
ちょーど
おなかもいい感じに空いてきました!


いい運動の後のごはんはウマイ

という事で、次回はお昼ターイム



BYE BYE


【2008/02/17 12:46】 | 鎌倉散策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さてさて | ホーム | バレンタイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/60-323c8117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
