スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ALOHA?


こんにちは!


最近はPCに向かいすぎているのか・・・
ドライアイです。。

もー目がしょぼしょぼして大変・・・


目も近眼が進んでいるようです(;;)

裸眼で、o.o1とか、そんな視力な私。

コンタクトがないと、生きていけませんっっ(((゜д゜;)))

通常は、2WEEKを使っているんですが、
旅では洗浄などいろいろめんどくさいだろうと、
1DAYを買いました。

んー毎日清潔っ♪

でも、2WeeKからすると値段は張りますね?

やっぱり、旅のときのみの使用になりそうです。苦笑







本当は今日ぐらいにグアムレポを書きたかったのですが、
かけず・・・。

予定が入ってしまいました。。

デジカメからPCに画像を保存したり、
ブログに載せるように画像を小さくしたりと
結構大変なんですね?汗


PCのことを何も分かっていない私にとっては一苦労・・・

とっても長引かしてごめんなさい。


明日は、
朝にバイト。
その後、大学の説明会。
その後に最後の塾。


と結構時間が詰まってハードスケジュール。。

のためPCは開けられないと思います。
(開けられてもブログは更新できないと思うのです)

そして、
明後日は、韓国に行ってきます!!

家は7:00に出ます!!
飛行機は・・・1時のだったかな?
成田まで、2時間強かかるので・・・
(車は楽だったなー・・・)




んー・・・
グアム・韓国ともに 旅レポは3月に入ってからになりそうです。。

みなさんに「待ってるよ
と言っていただいて、

と????ってもうれしいAYAKA


お待たせしている分。
頑張って書かせていただきます!!












では、韓国に行く前に、
eniさんのブログで紹介されていた占いやってみようと思います♪

ザ・恋愛インタビュアー


色んな人から、自分についてコメントをいただけますw笑

興味のある方はどうぞ♪


あ、ちなみに私はこんな感じ ココ 







ではでは。

HAVE A GOOD TIME

スポンサーサイト
【2008/02/24 20:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出発 1 | ホーム | VIVEMONT>>
コメント
アヤカちゃん、視力が0.01!?
私もコンタクトだけど、視力は0.3ぐらいかな。
先週、右目のコンタクトレンズにヒビが入っちゃって
今は何もつけてないよ~。
仕事の時はちょっと困るかも。

ザ恋愛インタビュアー、おもしろいよね!
アヤカちゃんに合う人はドMなんだ?(笑)
またおもしろいのを見つけたら紹介するね♪^^
【2008/02/24 22:18】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

どんどん悪くなっちゃって・・・
今ではコンタクト(めがね)がないと生活出来ないんですよー(;;)

面白かったですw
ドM・・・いや~そこはどうなんでしょうかww笑
はい、お願いします♪
【2008/02/29 17:16】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/69-6b192169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
