【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早起きは三文の徳
20070930105618


冬はトレーニングの時期。
そんな現役時代の記憶がよみがえるw

ひと段落したら
早起きして早朝ランニングをしようかな♪

こんにちは♪

今日は、朝早くから横浜に上陸
なんと!
朝8時・・・w

朝マックをやってきました

なぜか1回やってみたかった
朝マックw笑

マックグリドルってCMで宣伝されてるけど
実際今まで食べたことなかったんですよね。

「言葉にならないおいしさマックグリドル
というMac側のキャッチコピーにそそられて

今日は、マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ
を食べてみました。

マックグリドル

(公式HPより)
パンがホットケーキになってる!!
メープルの味がする!

美味しかった
なんだろー?
ホットケーキを食べているような・・・
今までのハンバーガーを食べている感覚ではないのは確か。

んー。
でも、最後の方はあまあまだったなー(;0;)

あとでカロリーを知って・・・。
やっぱりMacはカロリー高いや(泣

食べ終わって友達と
Macは久々に食べるからいい!
という結論になりました♪


なんだかこのブログ食べ物中心の気が・・・
あしからず。。





それでは
HAVE A NICE DAY
【2007/09/29 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<AROMA | ホーム | ランチ>>
コメント
ホントだー!
パンがホットケーキなんだね^^
朝にはピッタリな感じがする☆
しばらく朝マックしてないなぁ。
【2007/09/30 18:44】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★えみさん
そうなんですよー!!
今度えみさんも朝マックしてみてください!
友達が朝○○やりたい!と言い出したので
今度はマックを飛びだしてみたいと思います。
【2007/10/01 17:44】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/7-6a663b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
