スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出発 1


IMG_0909_convert_20080302115941[1] (2)


かなり遅くなりましたが・・・
グアム旅行♪
第一弾です!!



4時起きで5時出発!
7時に空港到着♪


久しぶりの空港の雰囲気に感動!!
珈琲飲んで一息…
8時になって、税関やら持ち物検査やら・・・

なんか凄いスムーズ…

これで抑えられるのか?と思うけども。。笑

8時半に搭乗?

そして、9時に出発。

グアム 搭乗




家族が揃って座れるようにとの配慮により、窓際確保出来ず…
やっぱり、窓際好きな私。
ちょっとがっかり。

まぁまぁ、いい事にしよう



? 離陸 ?


くーたまらねい(^^)/

大好きだなー
あの宙に浮く感覚!!
自分が地球に足を付いてないって凄いドキドキする♪♪



ドキドキすると言えばCAさん!笑

あのとしていて、やかさがあるたち振る舞いッッ!!
あれにはいつも憧れの念を抱きます(*'∪'*)





が!!





今回は
どーも様子が違う。

言葉がカタコトで、
正直、あまり洗礼された感じではなかったかなー・・・。



中でも目をひいたのが、ベテランのCAさん
あのジュースを配る姿はまるで・・・


デパ地下の試食のおばさんを思わせる動き。



CAって
『すいません、○○ください。』
って頼まれ事したら
『はい、少々お待ちください』
って丁寧に言う・・ものだと思っていた私。




でも、このベテランCAさん。

客 『すいません、コーラください。』


CAさん 『あーはいはい。ちょっと待ってて?。 はい!コーラね! 』



・・・ヽ(゜▽、゜)ノ



試食のおばちゃんッッ(*/∇\)キューン

なんとも
親近感がわくCAさんでした(^ε^)♪



私が今回利用したのは、JAL WAYS というもので、
CAさんの雰囲気が、東南アジア系のスタッフさんかなーと思っていたのですが、

あたり

JALWAYS は、JALの子会社にあたっていて、
CAさんはタイの方を多く採用しているみたいなんです。

なるほど!!


それと、勝手な想像ですが
前みたいに全員統一!みたいな方針から、
個々のCAさんの個性を出す方向に動いてるのかな?と。
雰囲気もなごやか?な感じだったかな。





あ!そうそう。
朝一番の便だったからか、機内食が出ました(^^)/ワーイ

まっ 事前に確認したんですけどww!


『軽食です。サンドイッチくらいだと思って下さい』って言われたから、
本当にサンドイッチ程度だと思ったら、いやいやガッツリじゃん?笑




グアムの行き 機内食






美味しく頂きました!






っとこんな感じで3時間5分のフライト終わりっ(^^)/




ではでは。
ちょいちょい
出していきますね??♪





HAVE A GOOD TIME


スポンサーサイト
【2008/03/01 23:45】 | グアム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<到着! 2 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/70-1e7e52ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
