スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
到着! 2

supa-kurinng.jpg



グアム旅行
第2弾!!





到着?

荷物も受け取って、税関に並ぶ私たち。

パスポートを見せる。

通過しようとする私たち・・・




しかーしっ!







「NO NO!」


え (((゜д゜;)))



止められたっっ!

ドキドキ(;;)



おじさん
英語で、べらべらしゃべりかけてくる 汗

必死に聞く私(>_<)汗

むーん。。
どうやら、税関申告の紙がいるらしい・・・



え? 紙はどうしたのよ? (゚∀゚ )
お父さーん
お母さーん





「捨てちゃったよー(゚∀゚ )」


(;゚д゚) ナンデ?


実は、両親。
食べ物とか申請するものないから?と、
機内でもらった紙を捨てた!!


オイ両親!(;´д`)ノ

配られたものは、必要だから配るんだよ?。



まぁまぁ、こうゆう事くらいあるよね。
うんうん。


そして、書類を書く父。

     ↓

もう一回並びなおす。

     ↓

    提出


「NO NO!」

えー。。(;゚д゚)



ローマ字が漢字になっとるし、
裏面も書いてないやん!!


_| ̄|○ ガックリ


父に代わって、私が書く。

が、スペルミスなどして、3回ほど書き直す


もう一回並びなおす。

     ↓

    提出




三度目の正直ってやつです。
なんとか税関突破!


普通10分もあればパ?とと折れてしまう税関。
なんと、1時間くらいかかりましたからね。

もー空港抜ける前にだいぶ疲れましたわ?。。泣


そして、父の一言

「グアムだから、もっと適当かと思った。」

いやいや、
どこからその根拠が・・・?(;'Д')/w




ふう。。

凄い時間ロスしましたがホテルに向かう為に送迎バスの待合室に。

たっくさんの日本人が!

携帯を渡してくれるおにいさんも、日本語で話しかけてくれるw

「コンニチワー

ニコッ

感じよーww

ノリがよー



うきうきしならら外を見る。



でも、外は雨。

(;;)shock

青い空 ・ 青い海を想像してたのに・・・
ちょっとガックリ・・・



ホテルへ向かうバスへ乗り込む。


なかなか発車しないバス
バスのおにいちゃんと、無線のおにいちゃんのやり取りを聞く。
どうやら人数確認がうまくできない様子。



「1人足りてないの?足りてるってば!」
「ー無線ー」
「1人減ったけど、もう1人増えたんだからプラスマイナス0なんだって」
「ー無線ー」
 ・
 ・
 ・


ここで10分ほど。


結局あってたんだけどね。

「数学小学生からやりなおせっっ!」

って、無線きった後、
バスのおにいちゃん笑いながら怒ってた(・∀・)笑



そして、
空港から40分くらいかなー?

色んなホテル回って、ようやく私たちのホテル到着っ!!




次回に続く・・・・



SEE YOU


スポンサーサイト
【2008/03/02 21:26】 | グアム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HOTEL 3 | ホーム | 出発 1>>
コメント
こんにちは~!お久しぶりです^^
グァムって日本から3時間半でいけるんですね!なんて近いの!

私カナダに戻るのに、デトロイトまで11時間でした長っ!!

グァムっていったことないので、更新楽しみにしていますv-10
それにしても、パパさんナイスですねv-221
【2008/03/03 07:57】 URL | Sweetie #GE1Q478A[ 編集] | page top↑
★ Sweetieさん

こんにちはっ!
近いですよねー♪このくらいのフライトだといきやすい(*>д< )ノ
11時間・・・ な・長いですね汗
それだけ長いと、かなり疲労が・・・。。

父・・・意味分からないですよね。。苦笑w
【2008/03/03 13:33】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/71-6d3dc1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
