スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HOTEL 3
hotel.jpg




さてさて、
まだグアム旅行1日目
上手に話し進められてなくてごめんなさい(;;)

第3弾!



ホテル代は極力抑えてっ!

がモットーの我が家ww

1個グレードを上げれば、1日5000?1万は違ってくる。
同じ1万なら、
ダイビングやったり、他の事に使いたい!

って人たちなんです。


・・・・・。
いや、そりゃー正直
お金が余るほどあるなら いいホテルだって泊まりたいさ。
でもでも、
限られたお金なで、「楽しもう」となると、
そうゆう方針にならざるを得ないでしょう


そーやって、分かっていても・・・


ヒルトン

ニッコー

ウエスティン

etc...




立派なホテルを見た後の我がホテル。

GRAND PLAZA


ホテル




んー?

やっぱ小さいねw(゚∀゚ )w
玄関とかごうかじゃないww


でも、ホテルはタモンの中心のホテルロード沿い
立地はいいんで、いいのです。



ホテルに入ると、H.I.Sのおねえちゃんに呼ばれて、
オプションの確認。

日本語バリバリなんで、会話はOk♪
でも、
なぜかうまく通じ合えない・・・w笑

でもどうにか、

2日目は、父と弟 は 釣り
      母と私は、 パックについてる無料のビーチツアー


3日目は、ダイビングで母はイルカウオッチング

で、
一件落着♪



いざ、
部屋へ♪



部屋は、うん。
十分な広さ

べっと

ベット


家族同じ部屋だけど、部屋のなかが2つに分かれていて、
バスルームも2つ!!

案外 豪華ジャン


じゃーん

部屋から見えた景色



ホテルロード沿い


この道まっすぐ行くと、
タモンのメインストリート
デューティーフイリーなどがある♪


1日目 窓から



ちょっとの間、
雨がやんだので・・・(この後また雨ふりましてん・・・)




満足っ★



なによりあったかい!!
半そでのTシャツに半ズボンっ
みたいな格好でぜんぜんOKなのです★

しあわせっ ゜。+(人´Д`*)。+゜


貴重品をセーフティーボックスに入れて・・・

ちょっと出かけるか?。


・・・・・。


セーフティーボックス・・・・空かない!!

こわれてまーす

まー・・・
カバンにかぎすればいいよね。。

安いからね。きっとしょうがないよね。




気を取り直して、
いざっ!!

マイクロネシアホール

ごはんっ
ショッピング?!



ホテルを出ると、タクシー運転手のおにいさん方がにつかまった。
「どこいくの??」

「のせてあげるから?」

私はバスのほうが安いよー。というが、
もうそんなに時間ないし、雨降ってるからって母に言われ、
タクシーでGO!


マイクロネシアモールはタモンから少し離れた小高いところにある。

タクシーで15分くらい。
お値段はチップを入れて13ドル

バスは、2×4=8
やっぱバスのほうが安いって?・・・(´・3・`)


チップという文化にどうも馴染めない私・・・

チップという文化がない日本。
そんな日本人観光客対策として、
日本人観光客が行く所には、
チップの料金を入れて提示するところが多いらしいですね。φ(..*)

チップというものに不慣れで、あまり理解できない私でも、
「ありがとうの気持ち」といわれれば、納得かな。

うーん。
そもそもチップってなんで出来たんだろっ?
今度調べてみようかなー・・・・・。











なんだか長くなってしまいましたので、
今日はここまで。



次回は、マイクロネシアモールです♪






SEE YOU










スポンサーサイト
【2008/03/03 16:28】 | グアム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<卒業 | ホーム | 到着! 2>>
コメント
ホテルのセイフティーボックス..開かなかったんだね(笑)
でも部屋からの眺めとか良さそうな感じ☆
いいなぁ~♪
グアムレポート、つづきも楽しみにしてるよi-179
【2008/03/04 21:18】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

そうなんですよー汗
ちょっと不便でしたねー。。

はい。海も見えるのでよかったです♪
はい(・∀・)頑張ります!
【2008/03/06 10:03】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/72-c2b6891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
