スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3日目 午後 9
5 sora


グアム旅行 3日目
第9弾


うーん。
残りもわずか!!

ダイビングの午後は・・・?
グアムの空はこんなに青い・・・

やっぱり東京・横浜の空とは全然違いますよね。
青の濃さが違う・・・。



゜。+(人´Д`*)。+゜




あ、そうそう。
行方不明だった母ですが、

どうやら私たちがダイビングに行った後、
1回はちょっと寝たらしいのですが・・笑

もったいない!!

ということで、
バスにのってちょっとはなれた
ケーマートに行ったみたいです。

ここも、マイクロネシアモールとならんで、
結構大きいショッピングモール。


そこでこんなものを買ってきました!

じゃんっ!!

5 コーンフレーク


コーンフレークってやつですね。
海外の人たちはコレが朝ごはん!

となりに手帳置いてみたので、大きさが分かってもらえるかと・・・

とにかくでっかい!!

まるでドックフードw

味は普通にチョコ味。
みためは・・・コロコロしてて・・・まるで
うさぎの う●ち・・・ごめんなさい。

でも、家族全員おんなじ想像してました笑
(そういうと、家族全員に非難の目が・・・汗)

あとは、スパム

私の家はすごーくスパムが好き!

日本で買うと400円はするスパム。
グアムでは、$2くらい

それと、いままでスパムはプレーンしか食べたことなかったんですけど、
色々種類あるんですね!!

チーズ とか 唐辛子 とか・・・

大量買いしてました笑





そして、その帰りにどこか(名前忘れましたが)ホテルの中に入っている
ハーゲンダーツに寄ってきたみたいです!
そこで、
グアム限定のアイスを食べてきたー
って自慢されました・・・

た、食べたかった・・・(;;)









家族4人そろったので、
再び海っ!!

例のホテルから5分のビーチに泳ぎに行きました♪

5 ビーチまでの道


この道をまーすぐ。


はいっ 到着。

5 ビーチへ



今日も綺麗です!


そうそう!ここの車は日本車が多いんですよー

TOYOTA HONDDA  NISSAN


やっぱり日本の車はいい出来なんですね!
なんだかちょっとうれしい♪

あ、この写真の中にカメラマンさんいるの分かりますか?

この後ろになんと

お嫁さんとお婿さんがっ!!



青いそら 
白い砂浜

白いウエディングドレス



ものすごーい映えるんです
ものすごーく可愛いんです


思わず
「おめでとーございますっ!!」
って言ちゃいました。

そのお2人とも凄い幸せそうでした。
いいなー・・・

私も結婚式は海外で・・・
そう心に強く思うAYAKAでしたw笑


ビーチにはお昼すぎということで
結構人が遊びに来ていました!

大半が日本人w笑

そして、日本人が日本人をナンパ・・・(-∀-。)フフ


私たちは、シュノーケリングを楽しみました♪

グアムの海はナマコがおおい事で有名ですが・・・


ホントウニ オオイノデス・・・・

キ・・・キモチワルイ。。

昆虫でもなんでもOK 
あ、背中がテカテカ光る コックローチも、
飛ばなければ、普通に対処できます。

そう、基本的に嫌いな生き物がいない私。


でも。。。
あれだけ沢山いるとキモチワルイ。。


みなさんもグアムに行ったら気をつけてくださいね。。



魚はやっぱりそんなに多くはないですが、
ちっさい魚がちらほら・・・。

ちーさな魚の群れもいました。
それも岸から100mくらい離れないといないです。

そして
サンゴはやっぱり見られなかったです。。
残念。


1時間くらい泳いで、私は睡眠・・・笑

2時間くらいねたかなー・・・笑

やっぱりキモチいいんですよね。
海で寝るの


案の定 焼けてましたけどww




そして、まさかのスコール

にあいまして、急いで退散ッッ!!









3日目も充実してました。

いよいよ明日が帰国かぁぁ。。
だいぶさびしいです。
本当に3泊4日は短い。




ではまた次回!!


SEE YOU


スポンサーサイト
【2008/03/18 08:10】 | グアム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<KoreanB.B.Q 10 | ホーム | ダイビング 8>>
コメント
お母さん..無事だったんだね!よかった^^
そうそう、アメリカの物って本当にボリュームがすごいよね!
なんでも大きい!

グアムって日本人多いんだね!
同じ職場の人も最近グアムに行ったんだけど、
日本人ばかりで外国っていう気がしなかったって
言ってたよi-229

でも、海がキレイそうだから、一度は行ってみたいな。
【2008/03/18 18:05】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

はい♪
無事でした笑

そうですねー。
あそこは日本人の島みたいで、海外って感じはしなかったです。
でも、タモン以外のところなら地元の人もいました!
観光地onlyだと海外に来た気はしないでしょうね。。


海はナマコに注意ですっ(;'Д')/

【2008/03/18 19:32】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/79-d65351e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
