【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家のペット
20071013112336



ペットを飼いはじめました♪
よりいっそうにぎやかな我が家になったよー




200710131123364



弟がペットを飼いたくなったようで。
飼ってきてました!

名前は キキ
そう。
黄色だからキキ 笑
簡単だけどなじみやすいw

この子はすごく元気がよくって!
餌をあげるときには、バタバタ・・・
餌に対する執着心は我が家並み・・笑




そしたら・・・?





200710131123362




あらま。

1匹でも結構大変なのに。
父が買ってきてましたw
父も動物が好きですからね。
でも、2匹・・・笑

にぎやか過ぎっ(^^;)

この子の名前は、前の子がキキだったから
この子も、ブルーでブブ・・・

いやいや。
さすがに笑

ということで色々意見はありましたが。
私の父の名前の頭文字をとる!
ということで
リリー
に決定☆

キキリリー

が家族に加わりましたよ♪



キキはうるさくて
リリーは対象的に静か。

最初はリリーの方が大きかったのに
キキがあまりにも沢山食べるから。
今ではキキの方が大きい。
でも
リリーの方が強いんですよ!
面白いですよねw

しかも、
キキは重すぎて上手に飛べない・・・笑
リリーは確実に目標のところに飛んでこれるのに・・

いやー
それぞれ個性があってかわいい。


手乗りにしたくて
お店ではまだ3日出せない。
っていわれたところをお願いして買ってきたので
今では、お腹がすくと
キキー
リリー
と呼ぶと手に飛んでくるw



ではでは。

HAVE A GOOD DAY





【2007/10/02 11:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BUSY | ホーム | AROMA>>
コメント
かわいいね~i-178
しかも名前を呼ぶとちゃんと来るってすごい!
頭いいねi-237
【2007/10/13 20:55】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★EMIさん
かわいいですよー☆
鳥は以外に頭がよくって、個体識別するみたいです!
私もたまにはかまってあげないと、きてくれなくなっちゃうんですよ汗
【2007/10/14 22:11】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/8-b9872196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
