スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KoreanB.B.Q 10
5 Korean


グアム旅行3日目 
第10弾!


夕食です♪



泳ぎ終わった後に、最後だから!と、
海に行く途中に見つけたレストランに入ることに


Korean B.B.Q
清海 Chung Hae


です。
宣伝しといてねって言われたので、大きくww


5 Korean1



お店の中はこんな感じ♪

5 レストラン


本当はこのお店は韓国料理店
でも外にはパスタとかが書いてるって事で、
パスタ好きの私は楽しみにしていたのだけど・・・

メニューは韓国料理しかのってなくて・・・

お店の人に聞いてみるたら・・・

すると、すごーく流暢な日本語で話す話す!!

お店の奥さん、
日本語・韓国語・英語を使いこなしてますっ



どうやら、前は韓国料理を専門でやっていたのだけど、
は隣のお店が店舗大きくするために
引越したということで、
そこのコックさんも一緒にこのお店をやってるんですって

隣のお店は メキシカン料理だったから、
韓国とメキシカン料理が楽しめるらしい。

でも、メニューを考えたり、
食材のルートを確保したりするのに時間がかかっているらしく、
まだメニューは出来ていないとの事w

そこで、何があるか分からないので、
お店の人にお任せ

でも、来週私は韓国に行くので韓国料理ではなくメキシカンでお願いしましたw


ドキドキ・・・・

まずは飲み物!!

お店の人特性 トロピカルジュース

5 レストラン トロピカルドリンク



ビール
5 レストラン びーる



このトロピカルジュース
すごい絶妙!なバランスで美味しい♪
私お気に入りです(*>д< )ノ


そして、10分くらすると・・・

次から次へと料理が運ばれてきました ゜。+(人´Д`*)。+゜

5 レストラン お肉


お肉っ
これ、とーっても美味しい!
そして、サラダ♪
これまた久しぶりで美味しい・・・・笑

5 レストラン ドレッシング


ドレッシング
大きいものを見ると、やっぱり写真とりたくなっちゃうんですよねー笑o(__*)o

5 レストラン メキシカン


ごめんなさい・・・
なんだっけなー。。
料理の名前忘れちゃいました(;;)泣

でも、ものすーーーーーごい美味しい♪

5 レストラン メキシカン1


パスタ!!
これも、ボリューム十分だし、美味しい♪
普段、クリーム系のパスタが大好きなんですけど、
これは大好きかも??でした!!

5 レストラン メキシカン2


これもねー
美味しいのっ!!





何のレポートにもならない・・・
ごめんなさい みなさん
美味しさ伝えられなくて・・・

美味しいっ!」
しか言えないなんて・・・

ごめんなさいお店の人・・・(;;)




全体的にどれも、ボリューム多くて、
でも、飽きない味

本当に美味しいんです!!
絶対に日本人の口に合うっ!


私はメキシカン料理ってあまり食べることがないんですけど、
ここのを食べてメキシカン料理って美味しい!!
って思い、今度日本でも見つけて行きたいなーって思いました!


そして、お店の人もとっても素敵な方でした♪
気さくで、沢山お話してくれて、
料理を作ってくれたコックさんも途中
テーブルまで来てくれて、
「どうですか?」って

もちろん、大満足の私たちは

「デリシャスっ!!」

なぜか、英語で回答でした♪

そしたらお店の人も笑って、なごやかーな食事が出来ました。



おなかはパンパンで、だいまんぞくっ


もし、またグアムに行く機会があったら、
絶対にこのお店に行きますっ!!

なにより
最後の夜のDINNERがここでよかったー



最後に一緒に写真とってもらいました♪

5 レストラン お店の人と



左から 奥さん メキシカンのコックさん 私 旦那さん



とーっても素敵なおみせに出会えました!
みなさんもぜひっ!
グアムに行ったときには行ってみてくださいね♪





住所です。
Hyum Lee 
# 135, fujita road Tumon,Guam U.S.A

Hyun Lee






素敵な出会いでした。

SEE YOU

スポンサーサイト
【2008/03/19 21:11】 | グアム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あめの行方・・・  11 | ホーム | 3日目 午後 9>>
コメント
旅での人との交流って楽しいよね♪
お店の人も気さくな人達で良かったね^^
メキシカン、いいね~!タコス大好き☆

私も旅行の計画立てなきゃ!..って休みが取れるかが
問題なんだけどね..i-238
【2008/03/20 09:35】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

こんにちは♪
いいですよねー!
私も、そうゆう交流を求めて海外に行きたいっ
って思います(*>д< )ノ

旅行の計画も楽しいですからっ☆
お休み取れるといいですね(>_<)v-343
【2008/03/20 10:07】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/80-a338dccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
