スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰国  12
空港


グアム旅行 最終日
第12弾!!


いよいよ帰国です。

短かったグアム旅行。
もう4日目の朝になりました。

4日目は、デューティーフリーによってから、空港に行きます。
集合時間は10時半という事で、
まず、モーニングコーヒーを飲みに出かけました♪



朝7時半でもやっていたのがこのお店!

お客さんもちらほら・・・
はいっていました ゜。+(人´Д`*)。+゜


私達はカフェラテを頼む。

すると、スチームミルク半分ほどいれてあり、
あとはセルフ
という事で自分の好きなコーヒーを種類の中から選ぶことが出来ます。


私の生活の中で、モーニングコーヒーは欠かせない生活の一部になっています(´▽`*)
久しぶりのモーニングコーヒー幸せです

いつもマグカップ2杯くらいは飲んでしまう私。
(あまり健康にはよくないんでしょうけど。。)



6 coffee1


最初の1杯は飲み終えてしまいました。

すると!

他の人はオカワリしているじゃありませんか!!

なら私達もっ

という事でおかわり開始っ!!

2杯しっかりいただいた後、
あとで冷やしてアイスコーヒーにして飲みたい♪
という事で、1杯さらにオカワリして帰りました(*>д< )ノ

(このコーヒーあとで、美味しくいただきました)


んー。
本当はよかったのか、今でもいまいちピンときませんが・・・・
というか、
海外のオカワリ事情はどうなっているのでしょうか・・・汗
なんでもかんでも
「おかわり自由」なんてないですよね?
どこまでは自由なんだろ?








コーヒーを飲み終わった私達は、
弟と父は、海へ。
私と母は、ショッピングに別れて出かけました!

っていっても、まだ町は静かで、
ほとんどの店は10時にならないと店は開かない・・・

6 静かな町


↑可愛い♪

マクドナルドは24時間だろうということで、
マクドナルドに向かうと・・・

6 マック


沢山の日本人。
やっぱり、安く時間をつぶすにはマックでっ!!
って感じですかねww

でも私たちは、
その隣に、9時から開店しているお店を発見♪
お土産屋さんでした♪

そこで、
グアバティー・マンゴーティーやチョコなどなど。
まだ買えてなかったお土産をGET(^^)/

お土産選びって面白いけど、大変ですよねーw

1時間くらいお店を見て、
これまたマックの目の前にあった出店でジュース!

6 ドリンク


ミックスフルーツジュース(左
モカチップクリームなんちゃら・・(右
を飲みました!

これ、$5?6?で・・・

たっ 高い・・・_| ̄|○

注文してしまってから気づいて・・・
ときすでに遅し。

でも、美味しかったから・・・・ね。。(自分納得)



そうしてるうちに10時。
1回ホテルに戻って荷造りして・・・

迎えのバスでデューティーフリーへ♪








今日はここまでっ
また次回っ♪



GOOD  BYE




スポンサーサイト
【2008/03/21 12:38】 | グアム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空港 13 | ホーム | あめの行方・・・  11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/81-4eaa6429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
