スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空港 13
7 空港まで4



グアム旅行 4日目
第13弾!

いよいよ
空港へ・・・・。

デューティーフリー

6 デューティーフリー



ここら辺一帯は、ほとんどブランドショップ。
その中心付近にあるのが、デューティーショップです。

この中は、これから帰国するであろう人々でごったかえしてました。

この中では特になにも買わなかったのですが、
試食っ!してきました♪

その中でも
おおっ! 

と思ったのが、
わさび味のカシューナッツ
ゴディバのコーヒー


わさび味ってだけあって、
ツーンっ!
とするんですが、その後ナッツの甘みが来て、
とても癖になる味っ

そして、いい香りにつられてたどりついたゴディバのコーヒー
これは、ほんとーにいい香り!
ほのかに甘い☆
美味しかった
当然、いい値段してましたよーww


食品系を過ぎると
化粧品 ブランドのバックや靴がならぶゾーンへ!

うーん
見ぃてぇるぅだぁけぇ?


そんな感じでデューティーフリーを1時間ほどくるくる周り
バスに乗り込み いざ空港へ・・・・・。


6 空港まで1


中心街を上に進むと、
タモン一帯を見下ろす事が出来ます。

6 空港まで


この日もよく晴れたいい天気

7.jpg


空港


ここを右に行くともう空港です。


空港について、荷物チェックを受けたら、
あとは身体検査だけ。

まだフライト時間までには時間があるのでのんびり・・・

国旗をパシャリ☆

7 空港


1時間ほどのんびりしてから、
税関やら身体検査やらで出国手続き完了っ♪

7 空港1


こんな飛行機みつけました(・∀・)
こうゆうアートになった飛行機って結構見かけますよねー。
私は結構好きです
もっと、色々な種類が増えたらいいのにっ



いよいよ
搭乗です。

今回の席はなんと2階♪
初2階です!

なんだか落着ける空間♪
2階は全員で20人くらいだったかなー?
その中にCAさんが2人だったから結構ゆっくりサービスが受けられましたよー

帰りのCAさんは、年配の日本人さんと新人の東南アジア系のおねえさんCAでした♪
東南アジア系のおねえさんとーっても綺麗


離陸の瞬間。
出発と同時に離陸ってドキドキします。
大好きなフライトタイム


離陸して30分くらいで機内食。

7 機内食


右下のうなぎちゃん。
美味しかったー笑







ではでは
これから機内から撮った写真を披露っ
もー飛行機からの写真ってたまらないです。
今、この写真達は私のPCのトップ画になっています
元気もらえるんですよねー・・・


まず、グアムを発ってからすぐ
7 飛行機から


雲の中です♪

7 飛行機から1


すごーくモクモクしてて・・・
雲の上に乗れないっていうのはすごいもったいない気がしてきてしまうw笑

7 飛行機から2


ちょっと空がオレンジになってきているんですよー

で、私は飛行機で窓際だったらずーっと見ている人なんですけど、
夕日の光が強すぎで、周りにも迷惑がかかるという事で
ブラインドを閉めることに・・・

そして1時間後。
あと1時間もないくらいで日本とう時。

こちらは夕方・・・

7 飛行機から3


飛行機の窓が見えている感じも素敵な写真でしょ?笑

7飛行機から4


やっぱり夕日って、
さびしくなりますね。
グアムが恋しいです


さらに30分後
もう日本上空です。

まっくら・・・・

7 飛行機から4



7飛行機から5


とおーくに竜巻・・・というか
飛行機雲?が見えるの分かりますかね?

写真で見ると「ほんとだー」って感じなんですけど、
実際に見ると、迫力があって「怖いっ」と思いました。

7 飛行機から6


このデジカメ。
夜は全然撮れないんです。

でも、日本の光が見えるっ


あー。もう、日本だー・・・・。










これで、一通りのグアム紀行は終わりです。
長々と付き合っていただき、ありがとうございます。

とっても楽しい3泊4日のグアム旅行
でも・・・・
やっぱり、3泊4日は短いです。
これも、充実した結果かな。
楽しい時間って早く感じるんですよね。

家族との旅行もこれでしばらくはないハズ。
いい思い出になりました。
また、いつかみんなの予定があれば
家族で旅行もいいな

今度グアムに来る機械があったら、タモン以外のもうちょっとローカルなところに行きたい!
それで、もっとたくさんのローカルな人とお話したい。
そのために
英語・・・・
頑張らなくちゃなー・・・汗


海外という魅力的な地。
やっぱりこれから沢山の国、人、食べ物・・・
私に沢山の刺激を与えてくれる地へ行きたいと
改めて強く思わせてくれる旅行になりました。

きっと旅好きさん 旅行好きさんもそうなんだろうな。
沢山の刺激と出会いを求めていくんだろうな。
私もそういうか方々の仲間入りをすべく、努力だっ!!





最後に一言。

旅行、旅ってやめられなーい



次回は、少し番外編をお届けしたいと思います。

Thank you.


スポンサーサイト
【2008/03/22 12:26】 | グアム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<番外編 14 | ホーム | 帰国  12>>
コメント
飛行機からの写真、いいね~!
夕日とか、雲って同じようで日によって全然違うからね♪
私も旅行が大好きだけど、今は もっと自然がたくさん見たい!って思うi-179
旅行に行っても買い物はあまりしなくて、食べることと写真を
撮ることが多いなぁ^^
【2008/03/23 11:44】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

emiさんも気に入ってもらえましたか♪?
そうなんですよね。
同じ時間であってもその日によって表情が変わりますよね。
そこが好きなんですよー♪

私もそうでした笑
買い物とかに飽きるとすぐフラフラ~って写真鳥撮りにいっちゃいますよww
【2008/03/23 13:01】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/82-88f0f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
