スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あめの行方・・・  11
0あめ


グアム旅行 番外編
第11弾!!

ここでちょっと番外編です。
Hello。

みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか?

1日目のマイクロネシアモール
覚えていない方はクリック


あのアメの行方をいまさらですが・・・・笑





このアメ、とーっても固い

うえに、大きい(゚∀゚ )

という事で、消費するのにも一苦労なアメでしたw

「おみやげにもおもしろいねっ

なんて言っていたアメですが、
実際もらったら迷惑
という事でボツになった・・・笑


どのくらい大きいかと・・・カオと比較。

0あめ1


ね?
大きいでしょ・・・?

さすがに口にはいらねーい(((゜д゜;)))ww




今までも、部屋の外にあるコンクリートに打ち付けてみたのですが、
割れない。
さらに、かなーり響くので、父から苦情。

ホテルに泊まっている人にも迷惑だろう・・・
という事で放置されていました。

そんなアメですが、
3日目の昼。
外に出たついでにコンクリートに打ち付けてみました。

外のコンクリートでもなかなか割れないw
先に悲鳴をあげたのは袋。

敗れました。破れましたw

もう1度新しい袋にして打ちつける。

カッチン!




わっ 割れたー!!




(((!!(゜ロ゜ノ)ノ





0あめ3


おうっ。

何十にもなって、年輪みたい。

ちなみに、
割れる前の表面はこんな感じ。
0あめ2




割れた方の写真で、真ん中ぽっかり穴があいていますよね?

何が入っていたかというと・・・


0あめ4



ふふ(゚∀゚ )


何か分かりますか?

ガム



しかも、これも大きくて固い・・・(泣



というか、ガムとアメの融合ですよ!!笑





いやー面白い・・・w

果たしてこのアメは売れるのかなー?

というか、どんな人がどうやって食べるんだろ?

やっぱり砕いてなめるんだよね?






凄い色々考えちゃうアメ・・ガムとの遭遇。

これも、グアムでのいい思い出(-∀-。)w





番外編1 これでおーわりっ

みなさんも 不思議なモノに遭遇した経験ありません?


SEE YOU


スポンサーサイト
【2008/03/20 13:00】 | グアム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帰国  12 | ホーム | KoreanB.B.Q 10>>
コメント
このアメ、本当に大きいね!!w('0' )w
なんか大きな鳥の卵みたい!
しかも、かなり硬いんだね(笑)
コンクリートに打ち付けてやっと割れるぐらいだもんね。
グアムの人がこれを実際に食べてるのを見てみたいよね(笑)
【2008/03/21 11:06】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

こんにちは♪
そうなんですよー!
コンクリートって・・・(;'Д')/って感じですよね笑
なかなかないですよ!
ですねー
見てみたいww
ハンマーとかで砕くんですかねー(゚∀゚ )w
【2008/03/23 12:55】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/83-565dcc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
