スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
番外編 14
01 エレベーター


グアム旅行 番外編2 
第14弾!!


グアム旅行で撮った写真たちです♪

1枚目は、ホテルのエレベーターw

日本と違うっ!!
と思って、ホテルについた1日目に撮影しました



2枚目は・・・

01バス


スクールバス。
2日目に行ったアガニアビーチの周辺を散策していたときに見つけたバス。

ローカルっぽい!というか、
外国の映画で見たことあるよー!!
と思って撮った写真です。

日本の高校はスクールバスがないけど、海外ってあるんですよね。
いいなー・・・


3枚目は・・・・

01 スタバ


沢山あったABCマートで見つけた
スタバのビンタイプ
これも、日本にないじゃーんっっ(*/∇\)
って事で写真・・・笑
スタバ大好きですが、出費がひどいのでなかなかいけないw笑


4枚目は・・・・

01 CU愛UB


道で見つけた面白いクラブ♪

日本語と英語の融合w
やっぱり、日本人人口が多いんだーって思いましたw

でも、この看板単純に可愛いです






そうそう!!
これ乗せ忘れていました笑


私が読ませてもらってリンクもさせてもらっている、
ヨシの旅日記
というヨシさんのブログがあるのですが。


そのヨシさんのブログで、ヨシさんはさまざまなところに行っては、
たくさんジャンプしていらっしゃるんです

それを見ていて、楽しそうっ!と思っていた私。

 TRYしてみたくなり、やってみました・・・笑
母撮影。

画像が曲がってますが・・・すいません汗


1枚目・・・
01 ジャンプ失敗


着地した瞬間って事で・・・・

失敗



2枚目・・・
01 ジャンプ失敗1


これまた着地したとき・・・
というか、踏ん張って見える・・・笑

失敗


3枚目・・・
01 ジャンプ失敗2


・・・・・・。
失敗


4、5、6枚・・・・

と撮りましたが、すべて失敗_| ̄|○



結果。
1枚も撮れず。。。


ヨシさん・・難しいのですね。
自分でやってみて、ヨシさんの偉大さが分かりました(*>д< )ノ笑












END





これで本当にグアム旅行記は終わり。


長々と読んでいただきありがとうございました。
結構自己満足の日記になっていましたが、、、
楽しかった
という事が分かっていただければうれしいです



では、
次回からは 国!の卒業旅行日記を書かせていただきます♪




HAVE A GOOD DAY

スポンサーサイト
【2008/03/23 14:00】 | グアム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春 近づく | ホーム | 空港 13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/84-9939642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
