【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春 近づく
20080323130834


だんだんと日が延びて、
春が近づいているのが目に見えて分かるようになりましたね




最近、空の色とか、
訓雲の流れとか・・・
面白いんですよね。
好きで、思わず写真とることが多くなってきました。

さいきんは、やっぱりの訪れを感じます。


早朝バイトのパン屋さんに行くみちのり、
朝5時40分いつも同じ道を通るのですが、
ここ1ヶ月の空の変化がガラリと変わっていくのを
楽しんでいます。



20080323130838


これは3月の上旬。
これでも、明るくなったなーと思って撮った写真なんです。

2月はもーまっくらで、
夜中じゃないの?
ってくらい。

それに、寒いし、ちょっと怖くて。。
1月2月はつらかったー


20080323130836


それは、今から1週間くらい前!

ケイタイのカメラで撮ったので、
上の写真と同じように見えちゃうんですけど・・・

結構こっちは明るいです!!
写真上部の空を見てもらうと少し分かるかなー。。

空が 紺 から 濃い青に変わってるんですよ♪



20080323131844




そして、これが昨日!!

ちょっと写真の位置が変わりましたが・・・

この変わりよう!

1番上の写真のときには見られなかった人も、
今では沢山とおるようになりました!

空が明るくなるにつれて、
雪解けのフキノトウのように、
人間も顔を出すようになってきました ゜。+(人´Д`*)。+゜





海外ではサマータイムにもなったらしく。
いよいよ
これから、1日が長くなりそうですねー♪

楽しみ!楽しみ!


日本もサマータイムがあったらいいのに




HAVE A GOOD DAY


【2008/03/24 13:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポンテケージョ | ホーム | 番外編 14>>
コメント
そうそう!1月、2月は朝でも真っ暗でつらかった~。
だんだん暖かくなってきて、朝も起きやすくなったよね♪
私も空の写真撮るの好き~i-178
空の色も日によって違うからおもしろいよね!
きれいな色の空を見ると思わず写真が撮りたくなるね☆
【2008/03/24 20:56】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

emiさんも早番があったりして、朝早いときあるんでしたよね!
「まだ真っ暗だー」と思ってなかなかおきられなかったり・・・(;;)

emiさんも今度 空の写真ブログに載せてくださいよー♪(*>д< )ノ
【2008/03/25 17:13】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/85-99fa4fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
