スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンテケージョ
ピクチャ

今日は、昨日の雨があがって晴れっ!!

やっぱり晴れてるのがいいなー。

今日は普通の日記です♪笑

久しぶりに朝だけのバイトだったので、
今日はまったりしようかなー
なんて思ってたけど。

いざとなったら、
やらなきゃいけない事。
やりたい事がたーくさん

まず、どうしようもなくなった私の部屋を掃除・・・・


もうすぐ大学だし。。
心機一転
(私、心機一転好きなんですよね☆)

とおもって色々整理してたんですけど。。



逆に手に負えない・・・・(゚∀゚ )汗

とかゆー最悪であって、よくあるパターン・・・・。。


そこでいったんPCに非難(・∀・) ←何故w


そしたら、私のPCかじりつき病が。。

んでもって、
PCやってたら小腹が・・・笑







080325_1657~0001


じゃんっ
作ってしまった笑

ポテト・ポンテケージョ

モチモチが大好きなんで、ポンテケージョLOVEなんです♪


これもまた簡単でー
混ぜるだけっ ゜。+(人´Д`*)。+゜
所要時間焼き時間も含めて40分!!笑


簡単で美味しいのが大好き♪
お店なら、安くて美味しいのが大好きww


うまうま?


って事で掃除を開始してから、6時間経つが、
未だに汚い部屋。。

さて、
今から散歩でもして・・・
お風呂に入って・・・
寝ようかな・・・ ← オイw








おっ。

今日の夕飯はカレーだっ!!



HAVE A NICE DAY

スポンサーサイト
【2008/03/25 17:36】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年度初め | ホーム | 春 近づく>>
コメント
素敵な一言ですね。
失敗はいくらやったっていいけど何事もあきらめたらおしまいですね。
しっかり心に留めておきます!
それにしてもちょっと小腹がすいてポテト・ポンテケージョなんぞ作ってしまうAYAKAさんは凄いですよ。
超美味しそう!
尊敬のまなざし感じますか・・・?
ちょっと見習わなくっちゃいけませんね!
【2008/04/03 23:03】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集] | page top↑
★ yukoさん

投げ出しそうになったとき、この画像を見つけて・・・
凄く元気付けられたんです。
新しく何かをするときに、これ見て頑張ったりしてます☆

いやいや!
尊敬だなんてとんでもないですよ(;'Д')/汗
これほんとーーに簡単なんです!
混ぜて焼くだけ!
本当にそうなんですよ♪笑
ですから、もちろん!味はばらつきます笑
【2008/04/04 18:56】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/86-1edfd2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
